プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日と思うんですが、11月14日02時頃に避妊なしでエッチしました。11月19日頃から下腹部に鈍痛があります。生理前の症状だろうと思いますが、11月20には身体を洗うときなども乳首が痛いです。基礎体温からの排卵日がいまいちわかりません。妊娠の可能性はやはり低いでしょうか?
生理は10月2日~10月5日
   10月30日に薄い茶オリ
   10月31日少量茶血
   11月1日~11月4日まで
基礎体温は
10/23 36.53(避妊なしエッチ)
10/24 36.67
10/25 36.71
10/26 36.71
10/27 36.89
10/28 36.71
10/29 36.63
10/30 36.56 茶オリ
10/31 36.61 茶血少量
11/ 1 36.71 鮮血
11/ 2 36.33
11/ 3 36.48 胸のはり
11/ 4 36.33
11/ 5 36.50
11/ 6 36.54
11/ 7 36.38
11/ 8 36.30
11/ 9 36.50
11/ 4 36.40
11/検温わすれ
11/13 検温なし 14日の02時(避妊なしエッチ)をして寝る
11/14 -----睡眠3時間 オリモノ
11/15、16,117おりもの(多い)延びる
11/19 36.57 下腹部左が痛い
11/20 36.33  下腹部鈍痛、お腹がおもい、乳首が痛い
11/21 36.73 胸のはり

A 回答 (3件)

なんともいいがたいですね。



現在、高温期。
体温には異常は見られないので、その高温がしばらく続くならば期待できそうですが。
体温だけから、排卵日を特定しがたいような気がもします。
21日から完全な高温期に入っているようですが。その前に、もしかすると左右時差で排卵しているような・・・そんな体温表になっていませんか?

生理開始日から14日目に排卵
これは、教科書やサイトでお知りになったのだと思いますが。
これは、あくまで、平均しての日数です。また28日周期の人は、ではないでしょうか。質問者さんが、14日目に排卵するとは限りません。
おそらく、30日前後周期でしょうから、排卵日が一般的に数日づれることもありますし。28日周期でも、10日目の人もいれば、遅い人だっています。また、その月だけ無排卵とはいかないでしょうけれど、排卵失敗ってこともあるみたいなので。

今後は、体温を見ながら排卵検査薬などをお使いになると、いいのではないでしょうか。
今日あたり、当日から使える検査薬をお使いになってもいいのかとは思いますがね。高温期が10日間目ですからね。
ちなみに、おそらくですが、27日性行為は、なんの意味も持ちません。
    • good
    • 10

こんにちは。



>胸のはり、下腹部痛と乳首が痛いのは生理前の症状ですか?

排卵期の症状でしょう。
    • good
    • 14

結論出すの早すぎでは?


まだ生理が終って、やっと排卵かなぁ??という時期ですよ。
それで妊娠かどうか判れば、皆さん、苦労ないですよ。

それに高温期に入ったようですから、今の症状があってもまったくもっておかしくありません。
高温期に入る、もしくは排卵前後にそのような症状を訴える人は多いですよ。

結論を急ぐならば、正しい検温(基礎体温)を継続し、高温が14日以上続けば、検査薬登場かと。
もしくは、周期を考え、次回生理予定日に検査されてみたはいかがでしょうか。

この時点で、「貴方は妊娠しています!」って言える人は、予言者か占い師ぐらいじゃないのでしょうか。
落ち着いてくださいね。

まぁー今頃、精子が卵とであって、受精したかどうかぐらいでしょうね。

この回答への補足

運よく妊娠していたらいいなと思ってしまいます。
14日のエッチはタイミングあっていたのでしょうか?それとも早過ぎたのでしょうか?

補足日時:2009/11/21 18:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。その後は
11/22 36.86
11/23 36.74 胸のはり
11/24 36.60
11/25 36.82
11/26 36.51
11/27 36.63 夜性行為(避妊なし
11/28 36.71
11/29 36.78 下腹部が重い
11/30 36.60 生理予定日でした そろそろ生理かなと思っています

お礼日時:2009/11/30 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!