アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15000円で買える価値のあるものってなんだろうと気になったので…。価値のあるないは人それぞれですが、回答お願いします。
15000円分ですから、買う物はいくつでもいいです。合計金額が15000円前後になればOKです。
食べ物、○○の支払い、貯金、宝くじというのは無しの方向でお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

 CDを買います。


 今欲しいのは、去る9月9日にリリースされた、ビートルズのリマスター盤です。
 BOXセットはちょっと高すぎるのと、全14タイトル中、あえてリマスター盤を買うほどでもないタイトルもあるため(すでに旧盤はすべて所有しています)単品をぼちぼち集めようと思っています。
 すでに、「With the beatles」「REVOLVER」の2タイトルは購入済みで、1タイトル2600円(2枚組みは3700円)ですから、15000だと、1枚物は5枚買えて2000円のおつり、6枚だと600円不足ですが、CDショップが発行している割引券(1000円以上の商品は100円割引、それ未満の商品は50円割引)を利用すれば、6枚購入可能です。
 1枚物12タイトルのうち、購入済み2タイトルを除く10タイトルの中から、どれを選ぶかは迷うところですが、とりあえず初期の5タイトルと、後期5タイトルのうち「YELLOW SUBMARINE」「LET IT BE」以外の3タイトルのうちから、どれか1枚選ぶことになると思います。
 なお、大変申し訳ありませんが、参考URLのページは、いきなり大音量が出るかも知れませんので、もしアクセスされる場合は、PCに接続されたボリュームを下げてアクセスしていただくか、深夜のアクセスは控えていただいたほうがよいと思います。

参考URL:http://www.emimusic.jp/beatles/special/20090909_ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

URLありがとうございます。見ましたが、大音量は出ませんでしたよ。
これは過去に発売されたCDのリメイク?のようなモノですか?高そうだと思ったら、結構普通の値段だったんですね。
BOXセットは高いですよ。15000円オーバーするモノもあるでしょうし。
もうすでに購入ずみのCDがあるんですね。じゃあ15000円が手に入ったら回答の通りの数買う気なんですね。
あれだけあればどれを買うか迷いますよね。持ってるCDと同じ曲ばかり入っているCDを買うと勿体ないですからね。
ビートルズって何年前に流行ったんですかね。私は現代っ子なのでビートルズの曲聞いたことないです。外国人歌手ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 08:00

DSソフト3本くらい!!



いつも子供用優先なので 自分のが買いたい!
あ 1本くらいは 子供のを買ってもいいかな。

プリンターが壊れたので そっちでもいいかな!
あ 外付けのHDDでも・・・・・迷うな~
結構1万5千円内で欲しいものって 多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DSソフトなら新品で3本くらい買えますね。中古だともっといっぱい買えますよ。
ゲームはいつもお子さん優先ですか。大人だってゲームしたいですよね。って、私はまだ子供ですけどw
新しいプリンターやHDDも欲しいんですね。ゲームとそれらのどれを選ぶのか迷いますよね。私だったらゲーム買っちゃいますw
15000円で好きな物買っていいぞとか言われたら、あれもこれも欲しい!ってなってあっという間に15000円突破しちゃいますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 15:34

追加訂正。


足だけ暖める電気マットとか、今欲しいかも。
おつりで、お菓子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電気マット・・・いいですね。もう11月でこの寒さですから、暖房類を買うっていうのもいいですね。
そんで残りはお菓子ですかwそんなにお菓子が好きなんですね。普通のお菓子ならともかく、駄菓子だったらすげえ量買えますよ。
追加訂正ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 15:28

普段、1万5千円の買い物などしないので迷う。


マンガやCD、お菓子、あと、焼肉とお寿司を食べに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガやCDや食べ物を買うんですね。マンガだったらかなりの量買えますよね。CDは5枚くらいですかね?
15000円全てを食べ物に使うなら勿体ないですけど、マンガやCDを買った後の残りの金で買うならいいでしょう。
15000円って結構使い道ありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 15:25

 No.19の訂正です。


 割引券の割引価格が、「1000円以上の商品は100円引き」の部分を「2000円以上の商品」に訂正します。
 申し訳ありませんでした。
 余談ですが、CDには「1980円」といった、2000円をわずかに切る価格設定の商品が少なくなく、ちょっとの差で100円割引にならなくなります。
 そのため、割引券は、なるべく2000円以上の商品を購入するときのみ利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1980円とか中途半端で、2000円以上で100円割引とかにならなくて困りますよね。
売る方も値段を2000円にすればいいのに、何故そんな中途半端な1980円にするんですかね
わざわざ訂正ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 08:04

今なら迷いなく本を買います。


久しぶりに本屋に行ったら好きな著者の本が沢山出ていました。
ほとんどハードカバーの本なので1万5千円で足りるかなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本を買いますか。BOOK・OFFの中古のマンガだったら大量に買えますけど、ハードカバーは高いですからね。
好きな著者の本が沢山出ていたなんて良かったじゃないですか。でも、15000円じゃ足りないかもしれないですね。
それなら、足りない金額は自分の金で補うしかないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 07:48

 すぐに何かを買わなくちゃいけないなら、図書券とか交通系のプリペイドカードとか。



 金券類もNGなら、買おうか迷ってる程度のDVDを値段分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書券や交通系のプリペイドカードですか?うーん、まあ、一応OKということにしておきましょう。それがダメならばDVDを買うと。
宝くじだと、当たったら○○○万円とかいう夢がありますよね。
でも、結局当選しなかったら、そんな淡い夢も無残に砕け散るということになりますからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 07:42

15,000円でなんでもいいなら、本棚です。


7000円前後の2個買うか、それとも、15000円前後出してもう少しいいものを買うかと悩んでます。
とにかく、年内に部屋に積み上げられた本を片づけないと、どうにも新年を迎える事が出来ないようなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本棚ですか。私も本棚欲しいです。1500冊ある上にまだ集めていますから本棚なんていくつあっても足りませんw
7000円前後のヤツ2つか15000円前後のヤツ1つかで悩んでいると。悩みますよね。でも、私だったら安い方2つかも。
年内に片付けられる物は片付けて整理整頓したいですよね。そうしないと新年を迎えられる気分になりませんからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 07:35

今貰えるなら楽天市場で見つけて欲しいと思っている安いシルバーアクセサリーを買えるだけ買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天市場でアクセを買うんですか。楽天市場で何でも買えますよね。
楽天市場で買い物なんて最近してないなあ。
アクセってつけるとオシャレになりますけど、私は結構すぐに壊したりするんですよねwwもう何年もつけてません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 07:30

バラの花束15000円分=自分の為に!!


色は絶対「ピンク」に限る

バラの花束をもらう事なんて、ホント―にもう
有るようで、無いですからね―
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薔薇は高いですからね。ていうか、自分に贈るんですかww
薔薇なんて貰ったコトないですよ。貰ったとしても、枯らしたら勿体無いし。
ピンクの薔薇の花言葉は「美しい少女」「気品」「上品」「しとやか」だそうです。良いイメージがありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!