アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXでリバレッジ5倍で一ヶ月で最高どのくらい増やせるのでしょうか?
というより大体の値動きに耐えられるリバレッジは何倍くらいでしょうか?という事も同時に教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

素人が生意気いってすみません。



>FXでリバレッジ5倍で一ヶ月で最高どのくらい増やせるのでしょうか
相手が暴騰(暴落)しているときにやればウハウハですよ。
5倍でも車一台は買えます。

レバレッジは自分が張れる限界線ですよ。
100万が限界とみれば10万円拠出金にするのなら10倍、
20万円なら5倍です。

自分の元手の総額を1倍に設定しているのなら考え方が変です。
だって、それでは裁定取引とかできないじゃないですか。
    • good
    • 0

今の為替 水準だとせいぜいレバレッジは2倍程度にとどめるべきかなと思います 世間では2番底などという言葉がありますので


1ヶ月で増やせる額は為替の変動と売り買いの仕方によるので一概には言えません
    • good
    • 1

そもそもレバレッジの考え方が違います。



レバレッジを100倍にすればレバレッジ5倍よりも20倍儲けやすいので決してありません。

レバレッジとは本当は必要な取引金額に対する拠出する証拠金の割合の事です。
例えば$1=90円で1万ドルの取引ならば実際には90万円の資金を必要としますが、レバレッジ5倍であれば、約18万円の証拠金で取引が可能です。
レバレッジ100倍であれば約9千円です。

しかし、どちらも1万ドルの取引をしているのは変わりないので、1円の値動きで1万円の損失だったり利益だったりします。


また、耐えられると表現も???です。
なぜなら、自己資金額によって変わります。
極端な例ですが、資金が1000万円の方と10万円の方では、同じレバレッジでも損失の額は同じでも割合が違うので、一概には言えないのです。
    • good
    • 0

>一ヶ月で最高どのくらい増やせるのでしょうか?



無制限


>大体の値動きに耐えられるリバレッジ

強制ロスカットまでなら1.5倍くらい
    • good
    • 0

> どのくらい増やせるか?


青天井

> 耐えられるレバレッジ
口座の額次第
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!