『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

松下工房製アベフトシモデルの値段はだいたいなんですけどいくらしますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なかなか情報がないですね。

ちょっと調べて見ましたら、下記のような記述がありました。
過去に中古で24万円弱で出ていたようですね。
まことに気になるようなら、松下ギター工房に直接連絡すれば大体の値段はわかると思います。03-3486-8434

http://www.qcsite.com/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%9 …

ご存知かもしれませんが、アベ氏のテレキャスは、フェンダー社製ではなく、松下工房製のギターですので、ドンズバの本人モデルはおそらく店頭には並んでいないと思います。楽器店やフェンジャパの企画物で、アベフトシ風のテレキャスは以前に見かけたことはありましたが、今も売っているかどうか。。。SEEN(松下工房)のドンズバであれば中古で24万円弱http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrumen …フェンジャパクラスのアベフトシ風モデルであれば6~8万円位でしょうか。。。補足です。今調べましたら、やはり「TC72 D-105」という型番で「アベフトシ風」テレが存在しますね。価格は77,280円でしたが、売却済みのようです。http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrumen …イシバシ楽器に問い合わせて、まだ取り寄せできるか聞いてみたらどうです?
    • 0