【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

素人、人妻、熟女専門店の求人を見て興味が沸いたんですが本当に「ノーピンク」なのでしょうか?どんなお仕事なんでしょうか?働いたり行ったことのある方教えて下さい(^_^;)

A 回答 (4件)

hikky4649さんこんにちは。

会社員です。
「素人、人妻、熟女専門」と店やピンクチラシに良く書かれているのを見ませんか?男性アダルト雑誌など体を目当てにした風俗産業の決まり文句のよに、男の私には見えます。
 店に行ったら契約の前に事務所の中でいかがわしい事をされて、ビテオに撮られるかもしれません。そんなアダルトビデオを見たことがあります。ご注意を!
    • 0

たとえそう書いてあったとしても、

>素人、人妻、熟女専門

--このフレーズから「ノーピンク」を想像するのは、かなり困難です(^^ゞ。

というか、男性側からすれば
「このフレーズ=ピンク=風俗産業」をイメージするのが、ごく自然な気が(^^ゞ。
    • 0

そういった感じのところに広告を出している店ならば、その求人では「ノーピンク」でも

「もっと稼ぎたいならうちのグループにこんな店もあるよ」と紹介される
可能性も大ですね。
やるかやらないかは自分次第でしょうけど。
    • 0

「ノーピンク」というと、お酌や話相手がメインじゃないのですかね?働いている人たちを「素人、人妻、熟女」にして「初々しさ」が売り物のお店ではと思いますが…。

でも露出度の高い服を着る可能性はあります。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。やっぱり「ノーピンク」のはずがないですよねぇ(^_^メ)完全ノーピンクで一日2万~3万って・・・甘すぎました。
欲を出さず普通の仕事探します(^_^;)