プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらくフランス語だと思うのですが、どういう意味なのでしょうか?

ちにみにパルコで「NOS VOSパルコ」というのがあります。その「NOS VOS」の意味をしりたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ラテン語みたいです。



nosは「一人称の複数代名詞」、つまり「私たち」

vosは「二人称の複数代名詞」、つまり「あなたたち」

――って感じですか。

ちなみに大泉のパルコは「ノボ」と読むそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラテン語ですか、
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 16:03

翻訳サイトで


フランス語だと「私達のあなたの」

ポルトガル語で 「あなた」 というふうに出ました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
つまりは”みんなの”ってことになるんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!