アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルのアップデートを行えるものを作成しました。
ファイルの参照を行うために、ファイル名を入力するところは<INPUT TYPE=FILE>になっています。
ですがFILEだと変数の値とかを反映させられないですよね?
今はFILEの上のテキストボックスにファイル名を表示させてコピー&貼り付けで対応させようかな、と
思ってるんですが、「使いづらい!」と批判がきそうで。
何かいいアイディアある方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ラジオボタンで、テキストボックスかFILEかをユーザに選択させるというのはどうでしょう。


スマートじゃないかもしれませんが、コピー&ペースト程煩わしくはないような気がします。。。


◎[c:\hoge\hoge ]
〇[         ][参照]
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!