詳しいことは良くわからないのですが。
マリーはどう見ても大きさが数種類あるように見えます。
普通のとほんのひとまわり小さいのと。
逆かな?
普通のとほんのひとまわり大きいのと。

言い方が悪いですけど、あれは両方とも本物なのですか?
たとえばyahooのオークションなどを見ても
1、2万円のは確実にコピーなのでしょうが10万近くする物を参考にしてみたのですがやはり1サイズでは無いようなのです。

A 回答 (2件)

マイクロモノグラムですか?かわいいですよね。


マリーは私は1サイズしか見たことがありません。(48*33*18のやつ)
実物は写真で見るよりも大きいような印象を受けました。
丸い形のジャンヌなら確かに2サイズありますけど、う~ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が想っていたマイクロモノグラムマリーはどうやらW36×H24×D17のものでした。
でもきっとyasupeeさんがお考えのと同じ物の様ですね。
ご回答、どうもありがとうございました。
引き続き研究してみます。

お礼日時:2001/03/24 20:57

ご参考までに




参考URL:http://www.my-vuitton.jp/sp_4_r5.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィトンのマリー・・・

数年前に購入したヴィトンのマリーをまた使いたいなぁと思っているのですが、最近は使っている人も見かけないし、今時使うのは止めた方がいいですか?新作を持ってはいますが、やっぱり前に購入した物で使い易いものはまた使うかもと思って大事にしまっておいたんですが、もう使わない様っだったら、質屋行きにしようかと思ってます。ずばり、今時使っていると恥ずかしいですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

マリーってヌメ皮ですよね、それってもうお店では買えないしたしかそんな長い期間売ってなかったし、恥ずかしいどころかレアで威張れるアイテムだと思います。
逆に持ってる人少ないから、街歩いてもかぶらなくていいじゃないですか。電車で同じバッグを持った人がいるとむしろ恥ずかしいかと。
荷物もいっぱい入って軽いし、私なら「どうよふふん」って思って使いますね。

新作って、いかにも買ったばかりよみたいな感じが私は好きじゃないので。
プラダのチェーンバッグとか、同じヴィトンでも10年とか前の原色エピとかは明らかにアウトだと思いますが、モノグラムミニはまだまだいけます。

Qこの下着は普通? この下着はいやらしいですか?普通ですか?

この下着は普通?
この下着はいやらしいですか?普通ですか?

Aベストアンサー

ご自分でどうぞ!そして奥さんに買ってあげてくださいね

Q黒の普通のコートに、ネイビーのスカート 黒の普通のコートに、黒のジョガパン的なやつ 両方とも合うと思

黒の普通のコートに、ネイビーのスカート

黒の普通のコートに、黒のジョガパン的なやつ

両方とも合うと思いますか?

(写真、分かりにくくてゴメンナサイ)

Aベストアンサー

暗い色味なので、インナーや小物に明るい原色の赤など持ってきたら映えると思います。
いいと思いますよ。

Q都内で、1万から2万で買えるデザイナーズふうスーツ

都内で、1万から2万で買えるデザイナーズふうスーツって何処で売ってますか?割とビジネスで着れて、シンプルでオーソドックスではありますが、若々しい感じな、、。

Aベストアンサー

#1です。

メンズですか...メンズは1~2万円だと難しいですね。
せめて3万はないと。

モデル体型に近い夫(身長180cm、68Kg、股下92cm、何を着せてもそれなりに似合います)にいろいろ着せてみましたが、1~2万円はちょっと買う勇気が出ませんでした。
(生地と縫製が...私は一応仕立てとかできるので許せなかったです)

予算は1万円くらいオーバーしますが「ザ・スーパースーツストア」のスーツはデザインは結構良かったです。
夫は肩幅があるので、ここのスーツは窮屈だということで却下されましたが、デザインや良かったです。
(細身は結構華奢な骨格の人向けっぽいです)

結構沢山の店舗展開しているので、ネットで調べて近場のお店に行くといいと思います。
体型にあえば結構イイと思います。

Q予算2万のオススメ腕時計を教えてください!

新しく時計を買おうと思っているのですが、あまりよくわからないのでどなたかオススメの時計教えていただきたいです!
ただ、予算が少なく2万円以内で教えて欲しいです。
ちなみに自分は大学2年で、希望としてはバンドは金属が良いかなと思っています。

Aベストアンサー

ディーゼルがデザインもかっこいいですし、値段的にも予算ぐらいで購入できると思いますよ~。一度ご覧になってみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報