詳しいことは良くわからないのですが。
マリーはどう見ても大きさが数種類あるように見えます。
普通のとほんのひとまわり小さいのと。
逆かな?
普通のとほんのひとまわり大きいのと。

言い方が悪いですけど、あれは両方とも本物なのですか?
たとえばyahooのオークションなどを見ても
1、2万円のは確実にコピーなのでしょうが10万近くする物を参考にしてみたのですがやはり1サイズでは無いようなのです。

A 回答 (2件)

マイクロモノグラムですか?かわいいですよね。

マリーは私は1サイズしか見たことがありません。(48*33*18のやつ)
実物は写真で見るよりも大きいような印象を受けました。
丸い形のジャンヌなら確かに2サイズありますけど、う~ん。
    • 0
この回答へのお礼

私が想っていたマイクロモノグラムマリーはどうやらW36×H24×D17のものでした。
でもきっとyasupeeさんがお考えのと同じ物の様ですね。
ご回答、どうもありがとうございました。
引き続き研究してみます。

ご参考までに

参考URL:http://www.my-vuitton.jp/sp_4_r5.html
    • 0