初歩的なことかと思いますが、下記の★のところに前行の「n」の値を入れるにはどのように書いたら良か教えていただけますか。
function set()
{
 n = document.myFORM.moto.value;
 window.open('sample.asp?zip=★')
}

A 回答 (1件)

window.open( "sample.asp?zip=" + n );

でいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。いつも、そう言われれば確か、前に見たことがある・・・の繰り返し・・。反省。