プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします
玄人志向のGF9500GT-E512HWというビデオカードに変えたらavi形式の動画をwmpで再生すると左上に緑の文字で
Audio track:
Input descirption:48000 Hz,stereo 64kbps mp3 (libmad)
Current input bitrate:64kbps
という表示が出るようになりました、他の動画形式だと表示されませんaviのみ出てきます、同じ動画をVLCとかで再生した時も表示されません
aviをwmpで再生した時だけ表示されます 色々設定変えてみましたが直りません
なんとか表示されなくするように出来ないでしょうか?

A 回答 (2件)

ffdshowを入れてませんか?


オンスクリーンディスプレイにチェックを入れると、
緑文字で情報が表示されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ffdshowの設定で直りました有難うございます

お礼日時:2009/11/22 18:19

ビデオドライバ以外に何かソフトを入れたんでしょう。


それの設定を見直すか、アインインストールすれば消えると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!