プロが教えるわが家の防犯対策術!

サブウインドウのラジオボタンを押したときに親ウインドウにテキストをインプットしていますが、このとき、自動的にサブウインドウを閉じるにはclose()を使うのかと思いますが、どのように追加したら良いでしょうか。

<INPUT TYPE="radio" NAME="myRB" onClick="window.opener.document.myFORM.address.value='やっほ'">やっほ

A 回答 (1件)

セミコロン 「 ; 」 で区切って close を書けば良いですよ。

onClick="window.opener.document.myFORM.address.value='やっほ';window.close()"
というように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。セミコロンなのですね。そう言えば、よく見るような・・・。勉強不足ですみません。

#只今「切り貼り」でjavascript使用中の初心者です。