アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が難病の脊髄小脳変性症で寝たきりになってます。少しでも母が良くなればと思ってます。何か良い情報があれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「脊髄小脳変性症」
既に専門病院で治療されているのではないかと思いますが、ここで「研究班名簿」に記載のある施設は専門病院です。

http://www.saigata-nh.go.jp/nanbyo/scd/scdindex. …
(脊髄小脳変性症)
http://homepage3.nifty.com/jscda/
(友の会)
http://www.iijnet.or.jp/SYPIS/SCD.html
(脊髄小脳変性症を理解するために)
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/1395/
http://www.tanabe.co.jp/kenkou/sekizui.html
(脊髄小脳変性症)

ご参考まで。

参考URL:http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/059.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。早速拝見させていただき大変参考になりました。また何か情報がありましたら教えてください。

お礼日時:2003/05/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!