プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OKWaveにてステIDを取りましたが何か不具合やあなたの不満はありますか?

A 回答 (4件)

このサイトは複数のアカウントをとることは禁止してないとおもいます。



複数のアカウントをとって利用規約で禁止されていることをすると、
ダメってだけで。

とっただけなら別に停止とかされないはずですw

個人的には不具合も不満も、悪さしなければ誰にもわからないことですから
どうぞお好きなように、というかんじです♪
    • good
    • 0

不具合や不満はありません。

っていうか私も似たような意味で登録しましたので。

たま~にIDに噛み付いてくる狂者がいますが、狂人の言う事ですので意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの名前よく見ます
特徴的でいいですね

お礼日時:2009/11/23 09:10

サンコウニ




>利用規約を全く読んでいないので解らないのですが

ヨク ヨメ。
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/terms.html


ステIDですが何ですか?

ステルス?ステテコ?ステレオ?
ステーキ?ステロイド?ステラ?
??? ステキナID ステンド。
ステル カミ アレバ、ヒロウ カミ アリ。

参考URL:http://help.okwave.jp/okwave/beginner/terms.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に、利用規約を読まなきゃ利用してはいけませんという規則はなかったと思いますが如何でしょう?

それでいて利用規約をよく読めと強制するあなたは何者ですか?

お礼日時:2009/11/23 09:10

複数のアカウントを取得したと言うことでなければ何の問題もありませんし自分も何とも思いません



マルチアカウントは利用規約違反
これだけですからね

ただ、そのアカウントを 【 マナーや利用規約に反する行為 】 に使うことは、いけないことだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・
一つ教えて頂きたいのですが
利用規約を全く読んでいないので解らないのですが

ID以外にアカウントを取得したような記憶は無いのですが
アカウントとIDは別なのでしょうか?

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/22 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!