プロが教えるわが家の防犯対策術!

12~15年くらい前に
ブレンビーというビデオカメラが
ブームになりましたが、友達から借りて
それで撮ったテープを見てみたいのですが

何をどうすればいいか、全然かりません。
家にはビデオカメラはありません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

これは、VHS-Cのカメラですね。



VHS-Cの場合、アダプタがあれば
VHSで普通に再生できます。
そのご友人がたぶん持っていると思いますので
聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう友達じゃないので
聞けなくて。

お礼日時:2003/05/19 12:42

EDベータ方式ですから、カメラか対応デッキが無いと無理ですね。



http://www.2001otakara.com/ga-cm2/cm372.html

参考URL:http://www.2001otakara.com/ga-cm2/cm372.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どちらもないのです。。

お礼日時:2003/05/19 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!