プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて goo のマイページにログインしようとすると、パスワード入力画面が出てきて、そのあと、

「サーバー負荷の為、ログインしづらくなっております。時間をおいて再度お試しください。 」

とでます。そのうち直るのかな、と思っていましたが、最近ずっとそうです。

他にも心当たりがあるかたはいないでしょうか?

A 回答 (1件)

現在はログインできてるということですね?


やっぱり重いだけだと思いますよ。
(ちなみに私はOKWEBのほうですが,まったくそういう感覚は有りません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、たしかgooの方だけの問題かも。
「マイページ」を何度かクリックしていると復帰したりします。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!