アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3高といいますが、それに容姿も加えて、かつ性格は自分好みだとした場合に、
高学歴 高身長 高収入 容姿
の優先順位を教えてください。できれば理由も。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

20代、社会人の女性です



1位= 収入

結婚したら頼りになるのは旦那の稼ぎです
それによって妻が主婦と仕事の両立の割合が決まります
子供の将来にもかかわります(私立はいけないとか)
多いにこしたことはないです

2位= 容姿=身長

容姿は受け入れられるタイプならOKです(これは好みによるし)
好みじゃない男性に抱かれたくないです

3位= 高学歴

学歴なんてぶっちゃけどーせもいいです
高卒でも偏差値75のカイセイ高校の人とか友達にいますし大卒でもどーしようも無いヤツだっています。ブランドにしても早稲田出ててもエゴは嫌い、もちろん、低学歴でバカすぎるのも駄目だけど



でも、最終的に大切なのは価値観です
これは接着剤みたいなもので、これがないと男女は接着しません
ステータスがいくら高くても価値観の合わない人なら私は選びません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!