プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。
私は二年前から不倫をしてます。相手は私の経営する会社
で働いてる女性です。
私、35歳、彼女、25歳です。私には妻子があり、彼女は
バツ2で6歳の子供がいます。

話が長くて恐縮なのですが・・
彼女と最初に関係を持ってわずか三ヵ月後に彼女から健康器具を買って欲しいとねだられ、買ってあげたのですがその後すぐに、彼女は私の部下(20歳)とも関係を持つようになり、私よりも部下を選び、私は彼女からふられました。

それから数ヵ月後に彼女が私のもとに泣きついてきました。なんでも部下の子供を妊娠し捨てられた・・
と、言うのです。私は悩みましたが彼女がかわいそうになり、中絶に立ちあい費用を全額出してあげました。
それから、また不倫の関係となり一年半が過ぎました。

そして、今度もまた私の別の部下(40歳独身)と関係を持ったらしく、彼女は私よりもその部下を選び、私はまた彼女にふられました。

別れて3日後に彼女から連絡があり、
「今、お付き合いしてる彼はとても大切」
「でも、あなたも大切だから今まで通り付き合って欲しい」・・と、言われました。彼女曰く
今の彼氏、あっちの方はイマイチで満足できない。
彼女、堂々とそんなことを言うのです。

・・悩んでます。彼女は私の持ってる、
金と体が欲しいだけ・・
私は、それに答えてあげる事ができる・・
彼女には、一応独身の彼氏がいる訳だから、別に私に離婚
を要求してこない・・

でも・・
私にも多少、モラルがあり不倫などというのが良くないことぐらい分かってる・・
社会的な立場もあります。

でも・・
彼女はかわいい子で、それになにより危なっかしくてほっとけないのです。

私は悩んでます。

A 回答 (26件中11~20件)

私はこう思います。


あなたの会社は社長より社員の方が人を見る目が有る!!

問題の女性…
25歳で2人の子供を育てていくには多少のズル賢さも必要でしょう
しっかり自分の女を武器にして都合よく付き合える男をキープしている
人格や性格的には問題アリですが、人を見る目は確かでしょう。

社員20歳…
年上でバツ2の子持ち女ですし、社長とも関係が有り、もしかしたら他にも男が居たかもしれません。
彼女が妊娠したからと言って結婚なんてしたら最悪な未来が待っているのは確かでしょう。
責任感には欠けますが、人を見る目は確かでしょう。

会社員40歳…
そのうちに彼女に嫌気がさすのでは??
彼も人を見る目が有る人物だと良いと思います。

社長、しっかりしなさい!!
    • good
    • 0

ビックリして何度も読み直しました・・・・


あなたの会社の会話を想像した事が有りますか?
・・・・
『あの子、社長の愛人なんだって・・・』
『でも、僕は相手をしてもらったよ♪後始末は社長がしてくれるから、やりたい放題だよ♪』
『なんだ、誰でも足を広げる女なんだね~僕もご馳走を頂くとしようかな?』
・・・・・
こんな感じでしょうか?
まあ精一杯、≪後始末≫をしてあげて下さい。
でもこういう事は、直ぐに社外に広まりますよ~

一言、彼女が子供を生んだのが19歳・・・
じゃあ、出来たのは18歳・・・・
その時は、手術するお金が無いから、産んだの?

同じ女性に2回も振られて・・・それも部下に・・・
男性としてのプライドの欠けらもないのですね。
    • good
    • 0

はぁ~ため息でるわ・・・。


今日は妙に疲れるわ・・・このサイト・・・。

おいおい、おっさん、不倫が悪いことって知ってる?
道徳大丈夫?
罪の意識ある?
まず、言ってる事わかる?

私が貴方ならって事で書きます。

すぐ、別れる!
そして、一から出直す。どん底から這い上がる。
それしか、この状況を抜け出す手立てはないと思うから。
多分、だけど、貴方が強く別れたいって言ったら彼女脅迫しに来るかもね。

っで彼女が、貴方との事を公にしたら、それによっての、発生するかも知れない事を書きます。
(1)もしかしたら、会社が破綻するかも、または、自分の会社のなのに社長なのにクビになるでしょうね、今の世の中では珍しく、三面記事にでも載るかもね。
(2)奥さんに離婚を迫られ、多額な慰謝料を請求されるかも、まぁ、少なからず、家庭は崩壊寸前になるでしょう。

こんなところかな。
まぁ、一言で言うと、人生のどん底だね。
ホームレスになるか、死ぬしかないかも。
あと、もし、会社が破綻したら、社員の次の就職先を見つけてやること、それが経営者の義務だからね。

あと、現実から逃げるな!社会からも全て!全ては貴方の身から出たさび!
これが、アドバイスです。

最後に、回答頂いた皆さんには、お礼を書くのを忘れないように、それが礼儀ってもんです。(↑これの、言ってる本当の意味が、わからないようなら、書かなくても良いですけどね。)
以上、26歳、若造の意見でした。
    • good
    • 0

かわいくて危なっかしい子ってひかれますよねー。


魔性の女って感じで。
monakkさんは答えてやれる力があるんですから、その女を利用するだけしてやればいいと思いますよー。
遊び感覚で。
自分に力がないのにそんな遊びする男は危ないけど。
その辺の自分の能力は自己判断で見極めて。。。
んで、どうしてもそれ以上ハマりそうだったら、先に捨てればいいんです。
向こうがサバサバした子なんだから、こっちもサバサバで行かなければいけません。

ほどほどに。
    • good
    • 0

はじめまして。


monakkさんと同じ35歳、既婚女性です。

奥様の立場になって、厳しい言葉言わせていただきますね。

 他所に女作るなら、もっと上等な女にしてよっ!
 私を侮辱するにもほどがある。
 あなた、もっとしっかりしてよ!
 35歳にもなって、そんな女に惹かれていいように 利用されて、
 経営者が務まるの!?
 ほっとけない女って・・・
 私と子ども以上にほっとけない存在なわけ?
 いい加減に目を覚ましなさい!!

どうかご家族を辛い目に合わせる前に
大人として男としてじっくりご自分に向き合ってください。
その彼女はかなりのタマです。
早いところ手を切って毅然とした態度を示さないと、
後になればなるほど、もしかしたらストーカーもどきに変身するかもしれませんよ・・・。
だって、彼女から見たらあなたほど都合のいい男なんていないですもの。
奥さんに何かばらされちゃうかもしれませんよ??
そうなる前に・・・どうぞ決心をしてくださいね。
2回も振られているのだから、最後はご自分からかっこよく振ってください。
    • good
    • 0

こんばんわ。



モラル?気にしなくていいのではないですか?
あなたの会社です、好きにすればいいでしょう。
部下たちも、揃いにそろって素敵な方ばかりじゃないですか。
妊娠させた女性を見捨てたりとかね。
似たり寄ったりのモラルの持ち主が揃ってる環境ですね。

おそらく会社の人もみんな知ってると思いますよ
そんな女性があなたとの関係を他人に隠すはずがないですもの。
すぐに奥様にもばれるでしょう。
奥様も子供のことを考えて離婚をしないでしょう。
旦那の火遊びと割り切って、今の生活を守りますよ

お金があれば、なんとかなります。

さぁ、恋愛ごとに気を取られて今の地位を失わないように
こんな不況のご時世です、頑張ってください。
    • good
    • 0

本来、恋愛は自由だと思います。


かわいくてほっとけないのなら、しっかり守って下さい。
ただし家庭と社会的な立場とやらは全て捨てる覚悟が入ります。
失礼な言い方ですが、あなたの会社や健康に何か問題が生じた時に付いて来てくれるのは、若い彼女でしょうか奥様でしょうか。
このままではどちらも逃げ出すかも知れません。
    • good
    • 0

あなたが遊びと割り切って相手を都合のいい愛人とでも思えれば好きにしたら・・といいたいところですがお悩みの所を見たらそうではないようですね。

小悪魔(古い?)的な可愛い子にはまってしまった?という感じですか?

相手の女の子からはどうもあなたは都合の良い相手なだけだと思いますのでこのままで行ったらいつかあなたは全て失ってしまうんではないかと他人ながら心配してしまいます。お子さんの顔を見て家庭を失ってまで得たい人かどうか考えてみてください。(私が奥さんなら多分相手とあなたを身包みはぐと思いますので・・奥さんがどのような方かはわかりませんが)
    • good
    • 0

この先どうなるか一度頭の中でシュミレーションしてみたらどうですか?


私はこのまま行くと、あなたが彼女だけでなく、奥さんや子供さんまで失うような気がします。どうしても今より良い方向へ行くとは思えません。
ましてやご自身が雇用している女性とそのような関係を持っている事が他の社員にも知れたら、士気にも影響するのではないでしょうか?
もしも私なら、そんな経営者には尊敬の念は抱けませんよ。
「きっと社長は地位を利用して・・・」なんて噂も発つでしょう。
気をつけた方が良いですよ。
    • good
    • 0

あなたは彼女の何が欲しいですか?


気持ちですか・・・?
彼女を失うと辛いですか?
彼女はあなたの事を本当に愛してますか?
あなたが彼女に対しお金を使うことが苦でなければ、今の状況のままでも良いかもしれませんが・・。
最終的には何も残らない・・。と思いますが。。
モラル?って言葉が大事なら、今すぐにでも関係を白紙にしたほうが良いのでは・・?
お互いにふらついた気持ちのままでは何も解決しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!