アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳独身女性です。
今転職しよとしていて、二社からほぼ内定をもらっています。
一社は派遣会社からの紹介で、時給1000円で通勤手当なし、通勤用の車の駐車場を自分で契約(月7000円程度)、月20日程度勤務。
もう一社は、ハローワークからの紹介で、しばらくは時給700円(いずれ正社員になれる)で通勤手当あり、駐車場あり、月22日程度勤務。
派遣会社の方は24日に正式に連絡がきます。ハローワークからの方は25日か26日に連絡がきます。
そこでなんですが、どちらを選ぶべきか迷っています。若ければ、いずれ正社員になれる方がいいのかなぁと思いますが歳も歳ですし何年もそこで働くとも限らないし・・・。
派遣の方はほぼ確実内定なのですが、ハローワークの方は微妙なので、どうしようか悩んでいます。
仕事内容はどちらも事務です。
どうか、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

男性ですが、会社の経営状況が同じあると仮定とした場合、

自分で駐車場を契約する方は、面倒で不利な条件のように思います。
それ故人気がなく、派遣切りの可能性が低いのではないでしょうか。

いずれにしろ会社の経営がよさそうな方を希望します。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
会社の経営状況は、派遣の方は全国展開する優良企業みたいです。
ハローワークの方は、県下での優良企業のようです。

• 0