プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月頃見た塾の広告なのですが…
表紙一面にモノクロで頬杖ついて座ってる男のコが
ず~っと気になってます!
素人ではなく、たぶんモデルかな?
名前とテレビに出演しているか知りたいです。

A 回答 (2件)

萬田久子さんが母親役のですよね?


確かCMもやってたと思うのですが
浅利陽介君ではないでしょうか?

キッズウォーっていう昼ドラに一平君役で出ていました。
(4には出ていませんでしたが・・・)
他にもフジの「HR」にも出てたみたいです。
劇団東俳に所属しているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HRみてなかったんですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 18:00

#1の方のおっしゃる通り、プロのモデルとして出ているのは、浅利陽介くんです。

(下記URL参照)
NHK朝ドラ「あすか」にも、子供時代の博士役で出ていました。

萬田さんと浅利くん以外は、実際の明光義塾の塾生がモデルをやっています。
(うちの息子も出ています)

参考URL:http://www.g-tohai.co.jp/person/asari.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!