プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooのマイページからメールアドレスの変更をしたいんですが、

確認画面にて『送信する』ボタンを押しますと、入力されたメールアドレスに、【確認メール】を送信いたします。送信されたメールに記載されているURLにアクセスし、メールアドレスの変更を完了します。

という説明が載ってるんですけど、この【確認メール】というのはどこで見れるんでしょうか?

A 回答 (3件)

#2さんに関連した補足です。



確認メールで返信しないとメールの変更は完了しません。
(1週間前に経験しました)
    • good
    • 0

今までのメールアドレスから、新しいメールアドレスに変えますよね?



新しいメールアドレスあてに【確認メール】がとどくとおもいますよ。

そのメールを開いて、そのなかの承認用のURLをクリックしてやれば承認されてメールアドレスの変更が完了すると思います。
    • good
    • 0

入力されたメールアドレスには、goo以外の、自分が普段使っているメールアドレスを入力します。

まぁ本人確認みたいなもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!