アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とらドラ!みたいなアニメがあったら教えてください

A 回答 (4件)

キミキス


true tears
sola
とかですかね
とらドラ!のどの部分がよかったとかがあればもっとわかりやすいですけど

この回答への補足

もう全体的に感動しました

補足日時:2009/11/23 10:30
    • good
    • 0

ラブコメより恋愛要素の強い感じって事なら、


・イタズラなKISS
とかかな?
    • good
    • 1

今のところ…正直無い



いろんな意味でよく出来たアニメでした^^
    • good
    • 0

現在放送中のアニメであれば、


「けんぷふぁー」(但し、主人公は女の子に変身しますが)
「にゃんこい」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!