アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの恋人や結婚相手がこの職業だったら良いなと思う職業教えてください

A 回答 (4件)

国立系の学芸員



できれば美術で。好きな絵に囲まれて、研究やワークショップや美術展の
企画とかに携われる方が本当に素敵だなと思います。
なんか静かな家庭を築けそうじゃないですか。笑
    • good
    • 0

一等地にマンションをいくつも持ってる人とか、社長が良いですね。



現実的には公務員が良いかな…。

この質問って女性と男性で違うかもしれないですね。
    • good
    • 0

料理人。


栄養士とかそんな資格もってたら最高ですね。
んー、和食がいいです。
    • good
    • 0

無職。


資産だけで食える人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!