今、フレームを利用して、すきまができないようなレイアウトを作成中ですが、IEでは問題ないのですがNSだとIEよりもフレームの幅が狭くなってしまいます。また、NSはウィンドウを広げたりするとそのたびに幅が微妙にずれて不安定になります。どうか良いアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

このこと(参考URLのこと)を言ってるんですよね?


ドット単位でこだわったデザインをしないとわからない
ことだからあまり知られてないかもしれませんが…。

rows="16,*"と、cols="16,0"で切ってます。
IEではマス目になってますが、NNで見ると上下で切った
ほうがズレます。colsは問題ありません。

以前Macromedia社のサイトで調べてみたのですが、
そこでも同じでした。

解決策としては、10ピクセル程度の余裕をもたせ、
かつ違和感のないデザインを作ることです。

参考URL:http://www2.kiwi-us.com/~dada/temp/goo/test.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。大変参考になりました。

お礼日時:2001/03/26 13:20

何度もスミマセン。


こういう風にされたいのでしょうか?
想像して作って見ましたけど・・・全く違うことだったらすみません。

参考URL:http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabkt000/oshiete.html

この回答への補足

意図が伝わりにくい質問ですいませんです。フレームの隙間はもともとあいてはいないのです。罫線その他デザインが、フレームにまたがったレイアウトを組みたいので、フレームの幅を%指定ではなく、ピクセル指定したのですが、そのときに、IEよりもネスケのほうがフレームの幅が狭くなってしまうのです。そのためレイアウトにズレがでてしまいます。もしかしたら「隙間があかないようにしたい」と解釈されてしまったかもしれまんが、申し訳ありませんでした。

補足日時:2001/03/23 23:26
    • good
    • 0

>そのことなんですが・・・。


>>もしそうなら私はそうやってますけど
I>Eでもネスケでもフレームのサイズは一定ですか?

私の言ってることとnyancyuさんのおっしゃることと同じことですね!?
うーん・・・全く問題ないですよ。私は%で区切ってます。左右のフレームが両方とも黒なので、
もしかして色を左右でかえるとおっしゃる<隙間>ができるのかな、と思って今やってみましたが、
なんの問題もなく綺麗にくっきりなりました。

下がそのソースです。

<frameset cols="22%,78%" border=0 frameborder=0 framespacing=0>
<frame src="test1.html"name="hidari">
<frame src="test2.html"name="migi"></frameset>

私はネスケをふだん使っていますが、IEでも同じように見えますよ!?

nyancyuさんの思っているのと同じだとよいのですが・・・。
    • good
    • 0

みなさんborderの話をしていますが、私はネスケの仕様(バグ)


について質問しているのだと解釈しました。

IEでは指定ピクセル通りにフレームを切ってくれますが、
ネスケは10pix単位だったり 8pix単位だったり、現在開いている
ウィンドウサイズにより、単位が変わってくるという非常に
腹立たしい仕様を持っています。

私も散々悩み、試し、苦しみましたが、最期はあきらめました。
ズレるのを前提としたデザインを作るしかありません。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。なにぶん文章力がなくて、よく伝わらない質問をしてすいませんでした。今私も悩み苦しんでいるのですが、やっぱりあきらめるしかないんですね・・・。企業のページだと、IEのみってわけにはいかないですもんね・・・。

お礼日時:2001/03/23 19:08

InternetExplorer(以下IE)とNetscape(以下ネスケ)では


表示ピクセル数が違いますし、文字のデフォルトサイズも
違います。
先ほども申し上げましたとおりブラウザでチェックをしな
がら微調整をする位しか方法はないのではないかと思いま
す。ネスケの方が「狭い範囲」なのでそれを基本にピクセ
ルを設定すればいいかもしれませんね。
私自身が作っているページは基本的にIEで見てくださいと
言ってしまっています。一応ネスケでもどう見えるかは確
認してはいるのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/23 13:53

すきまができないレイアウトって・・・


フレームとフレームの境目が見えないけども、実はフレームってことですか???
つまり、画面上は黒のひとつの画面に見えるけど、左のメニューをクリックしたら右だけ
ジャンプして記事が変る、(けど一見黒のひとつの画面)実は左右のフレームにわかれていた・・・

ということですか?もしそうなら私はそうやってますけど、そのことじゃないですよね!?

この回答への補足

そのことなんですが・・・。
>もしそうなら私はそうやってますけど
IEでもネスケでもフレームのサイズは一定ですか?

補足日時:2001/03/23 19:02
    • good
    • 0

>フレームを利用して、すきまができないようなレイアウトを作成中


というのはどういう意味ですか。私の読解力が足りないせいなのかも
しれませんが何を言わんとしているのか分かりません。
それにあなたはどのようにフレームセットをしているのでしょうか。
%で指定すればそんなに見栄えが悪くなることもないかもしれません。
こればっかりは特定のブラウザを推奨するか、自分がいろいろなブラ
ウザで確認しながらページを作成するしか方法はないのではないでし
ょうか?

この回答への補足

文章力がなくすみませんでした。つながったデザインにしたくて、以下のようなかんじで、3つのフレームをピクセル指定しています。
<frameset rows="60,*" frameborder=0 framespacing=0 border=0>
<frame name="red" src=" ./top.html" scrolling="no" marginheight=0 marginwidth=0>
<frameset cols="140,*" frameborder=0 framespacing=0 border=0>
<frame name="yellow" src="../menu.html" scrolling="no" marginheight=0 marginwidth=0>
<frame name="white" src="./main.html" scrolling="aut" marginheight=0 marginwidth=0>
</frameset>
</frameset>
といったようにしています。ピクセル指定していても、ネットスケープは、うまく行かないものなのでしょうか。

補足日時:2001/03/22 11:40
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフルブラウザの表示速度の比較

現在、N901iSでjigブラウザを使っている高校生です。

機種やブラウザの違いにおける、簡単な比較をしたいので暇なときに書き込んでいただければ幸いです。


1.機種名
2.ブラウザ名
3.ブラウザ使用期間
4.下記のサイトを完全に表示できるまでの時間
(1)Yahoo!
(2)Google
(3)Amazon
(4)IT media

※設定は自分がもっとも早く表示できるようにしてください。
※1回ではなく、2.3回試して平均の時間を書き込んでください。

できるだけ多くの結果をお待ちしております。


私の結果

1.N901iS
2.jigブラウザ
3.約1年
4.結果
  (1)15秒
  (2)8秒
  (3)30秒
  (4)30秒

Aベストアンサー

簡単に…
1.AK-3001V(willcom)
2.Opera
3.1年半
4.
(1)32秒
 (2)7秒
 (3)48秒
 (4)54秒
「高速化サービス」を使用しての結果です。(通信プロトコルや画像ファイルの最適化を行い、AIR-EDGE PHONEの体感速度を最大200%まで高速化するサービスです。)
参考までに最短時間は
 (1)24秒
 (2)4秒
 (3)37秒
 (4)49秒
でした。

Q3カラムレイアウトで「常に残り幅全て・固定幅・固定幅」にできますか?

TABLEタグで先に説明させて頂くと
<table style="width:100%;">
<tr>
<td style="background-color:#FFCCCC;">A:指定なしセル</td>
<td style="width:300px;background-color:#FFFFCC;">B:固定幅のセル</td>
<td style="width:300px;background-color:#FFCCFF;">C:固定幅のセル</td>
</tr>
</table>
などとした時「セルA」は600を引いた残り全ての幅になると思います。

これをDIVタグで再現するには、以下の参考URLのようにfloatとmarginなどで行うと思うのですが、
http://14-00.com/archives/18

「セルB」や「セルC」をJavascriptでdisplay:none;などした時に、「セルA」が残り幅全てになるCSSはありますでしょうか。

TABLEタグであればそのままできたのですが、DIVの場合の指定方法が判りませんでした。

Javascriptでmarginを書き直すなどすればもちろんできそうなのですが、CSSだけでも出来る方法があれば教えて頂きたく思います。

よろしくお願いします

TABLEタグで先に説明させて頂くと
<table style="width:100%;">
<tr>
<td style="background-color:#FFCCCC;">A:指定なしセル</td>
<td style="width:300px;background-color:#FFFFCC;">B:固定幅のセル</td>
<td style="width:300px;background-color:#FFCCFF;">C:固定幅のセル</td>
</tr>
</table>
などとした時「セルA」は600を引いた残り全ての幅になると思います。

これをDIVタグで再現するには、以下の参考URLのようにfloatとmarginなどで行うと思うのですが、
http://14-00.com/archives/18

...続きを読む

Aベストアンサー

<style>
div.layout { display:table; width:100%;}
div.layout > * { display:table-cell; }
div.layout > nav { width:300px; }
</style>

<div class=layout>
<nav>B</nav>
<article>A</article>
<nav>C</nav>
</div>

QWEBブラウザの比較

Internet Explorer(最新の9で)、google chrome、firefox
この3つのブラウザの、
速度、互換性、機能等、特徴を教えてください。

詳しく比較しているサイトがあれば、それも教えていただきたいです。

Aベストアンサー

IEはW3Cの規格から外れた独自機能てんこ盛りなので5から使ってません。
それにクラッカーなんかの標的になりやすいしね。
今はGoogle chrome、Firefoxを併用しています。

chromeは全体的に軽量。起動が速い。対応していないプラグインやツールバーが意外と多い。
FirefoxはFlashコンテンツが多いページだと重くなりやすい。が、全体的には快適だが起動が遅い。
この二つはW3Cに忠実だとは思いますよ。

Q2段組レイアウトのCSSについて。左幅:可変/右幅:固定

http://desperadoes.biz/style/dan/1-g.html

こちらのような2段組を想定しています。
(ブラウザウィンドウのサイズを変えたりして、スタイルの効き方を確認してみて下さい。)

上記ページの例ですと、左幅:固定、右幅:可変となっていますが、

私が希望するのは、その逆です。
つまり、左幅:可変、右幅:固定です。

どのようなスタイルを指定すれば良いか、どなたか教えて下さい。
---------------------------------------------
ちなみに、上記ページのスタイルは、
http://desperadoes.biz/style/dan/
で確認できます。

「TYPE C-4 左ボックスのみ幅固定。幅 : 100%」のタイプになります。
---------------------------------------------
私の考えでは、右と左を逆にすれば、目的を達成できるのかな?
なんて思い、下のように記述してみましたが、ダメでした。

#my_navigation {margin-right: 150px;}
#my_contents {float : right ; width : 150px ;}

http://desperadoes.biz/style/dan/1-g.html

こちらのような2段組を想定しています。
(ブラウザウィンドウのサイズを変えたりして、スタイルの効き方を確認してみて下さい。)

上記ページの例ですと、左幅:固定、右幅:可変となっていますが、

私が希望するのは、その逆です。
つまり、左幅:可変、右幅:固定です。

どのようなスタイルを指定すれば良いか、どなたか教えて下さい。
---------------------------------------------
ちなみに、上記ページのスタイルは、
http://desperadoes.bi...続きを読む

Aベストアンサー

あれ、htmlも変わるんですか?
汲み取れずすみません。

その場合は、ネガティブマージンを使うといいみたいですよ。

■css/#my_contentsと#my_navigationは入れ替わっているとして
#my_contents {
width:100%;
float:left;
margin-right:-150px;
display:inline;
}
#mymain {
margin-right:150px;
}
#my_navigation {
float:left;
width:150px;
}

Qキーボードでの操作が充実したブラウザを探しています

リンクのクリックやタブの切り替えなど、必要なほぼ全ての操作にキーボードショートカットなどが割り当てられていてキーボードのみで操作ができるブラウザを探しています。

現在はOPERAを使っています。これもキーボードショートカットは充実しており使いやすいのですが、少々動作が重いのと、表示エンジンが独特なので、他に何かいいブラウザがないかと…。
よく雑誌などでブラウザの比較記事を見かけるのですが、キーボードでの操作性を比較してくれているものがありません。自分でも調べてみたのですが、ネット上にも各ブラウザのキーボード操作についての細かい情報があまり見つかりませんでした。
一つ一つ使って比較してみればいいのでしょうが、それなりの期間使ってみないと本当の比較はできないと思うので時間がかかってしまうことと、ヘルプファイルや解説サイトなどをうまく検索できなかったりして情報を見逃してしまう可能性もあります。実際に今ブラウザの操作を熟知して使っておられる人にお聞きできればと思い質問させていただきました。

Aベストアンサー

Firefox+Vimperatorならかなり細かい操作をキーボードで出来ると思います。
ただVimの操作に慣れていないと使いにくいかもしれませんが…

Firefox拡張:FirefoxをVim風のキーバインドで操作するVimperator - SourceForge.JP Magazine
http://sourceforge.jp/magazine/07/06/28/025221

QIE6とIE7のHtmlレイアウトについて

お世話になります。

現在、XHTMLで画面を作成しています。
Htmlのレイアウトについて、非常に困った問題が発生しています。
IE6で正常に表示されるものが、IE7では崩れて表示されてしまいます。

具体的にはテーブルの中身がIE6だと、

テーブル(右寄せ(本来の形))
---------|-----------------------------
aaa |テキストフィールド1
---------|-----------------------------
bbbbb |テキストフィールド2
---------|-----------------------------

具体的にはテーブルのl中身がIE7だと、

テーブル(中央揃え(ずれている状態))
---------|-----------------------------
aaa | テキストフィールド1
---------|-----------------------------
bbbbb | テキストフィールド2
---------|-----------------------------

になってしまいます。(汚くて、判りづらくてすみません!!)

以下にHTMLを記載します。
<table align="center">
<div>
   <tr>
  <td>
</td>
</tr>
</div>
</table>
<table border="1">
<tr id="trpattern">
<td width="200"> 
            <labelid="reportpatternLabel"/></td>
       <td width="350">
 <selectid="patternItems"onchange="hide(this.value);">
<option id="pattern">
</option>
</select><br></br>
</td>
</tr>
<tr id="trarea">
<td width="200"><label id="selectAreaLabel"/></td>
<td width="350">
<select id="areaItems" style="width:130;" onchange="selectNsc()">
<option id="area">
</option>
</select><br></br>
</td>
</tr>
<tr id="trnsc">
<div id="nscdiv">
<td width="200"><label id="nscselectLabel"/></td>
<td width="350">
<select id="nscItems" style="width:130;" onchange="fillnscList()">
<option id="nsc">
</option>
</select><br></br>

</td>
</div>
</tr>
<tr id="trperiod">
<td width="200"><label id="periodLabel"/></td>
<td width="350">
<input type="text" id="periodfrom"></input>
<label id="symbolLabel"></label>
<input type="text" id="periodto"></input>
</td>
</tr>
<tr id="trlevel" style="display:none">
<td width="200"><label id="levelLabel"/></td>
<td width="350">
<select id="levelItems">
<option id="level">
</option>
</select><br></br>
</td>
</tr>
<tr id="trcompare" style="display:none">
<td width="200"><label id="compareAnotherLabel"/><label id="NSCAverageLabel"/></td>
<td width="350">
<input type="radio" name="nscrdb" value="Yes" label="Yes" onclick="callshow(this.value);"></input>
<label> Yes</label>
<input type="radio" name="nscrdb" value="No" label="No" checked="checked" onclick="callshow(this.value);"></input>
<label> No</label>
</td>
</tr>
</table>
---------------------------------------------------

どの様なタグ、方法を用いれば解消されるのでしょうか?
どなたかご教授願いますでしょうか?
お願いいたします!!

お世話になります。

現在、XHTMLで画面を作成しています。
Htmlのレイアウトについて、非常に困った問題が発生しています。
IE6で正常に表示されるものが、IE7では崩れて表示されてしまいます。

具体的にはテーブルの中身がIE6だと、

テーブル(右寄せ(本来の形))
---------|-----------------------------
aaa |テキストフィールド1
---------|-----------------------------
bbbbb |テキストフィールド2
---------|-----------------------------

具体的にはテーブルのl中身がIE7だ...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます.
テーブルの中身の水平方向の揃えを変えたいなら,
<td align="right">aaaa</td>
などとすれば良いでしょう.
ただし,CSSを使っているならその部分の記述を補足してください.

また,現状ではXHMLの書き方が滅茶苦茶なので,
正しく描画される保証がありません.
XHTMLなら以下の点を修正してください.
(1) 要素の書き間違い (selectid,optionid)
(2) 改行は<br />とすべき
(3) <label>は空要素ではないので,
<label id="selectAreaLabel"/>としてはいけない
(4) <div>の入れ子関係がおかしい
無理して文法の厳格なXHTMLにする必要はないのでは?

Qメーラーの、比較研究サイト

こんにちは、よろしくお願いします。
タブブラウザの比較研究サイトで、「タブブラウザ推奨委員会」という、大変詳しいのがありますね。
同様に、メーラーの比較研究サイトというのは、どこかにないでしょうか。
また、よかったら、皆さんのお勧めメーラー(と、その理由)を教えていただけますか。
ちなみに私は、Shuriken Pro3/R.2を使用しています。

Aベストアンサー

比較研究サイトというのは一応あるにはあるようですがタブブラウザ推奨委員会には遠く及ばないみたいです。
ご質問者と同じソフトを利用してます。その前はBecky!だったのですがOutlookExpressからの移行だったので使いづらく現在はShurikenの頃から使っています。ただこのソフト、ネットニュースが見られない検索がしづらいいろいろと要望はありますがメールアドレスをたくさん使っている私にとってはいいソフトといえると思います。Becky!より安価ですし。お勧めですよ、一応。

WZEditorに着いてるメールソフトもそれなりに使えますが付属ソフトなのでエディタを使わない人にはお勧めできませんね。

QIE6とIE7でfloatレイアウトのずれ対処法

質問させていただきます。

当方制作のWEBサイトのレイアウトの一部が
IE6と7のみで崩れてしまいます。

画像のように、正しくはbox1とbox2を横並びに配置したいのですが、
IE6と7のみbox1の下にbox2がきてしまいます。
FirefoxやOpera.Safariでは崩れません。

具体的な内容は下記です。

画像のような配置で、box1.box2.box3が配置されています。

現在box1.box2.box3のCSSは下記です。

.box1
{float:left;
width:60%;
height:112px;
}

.box2{
color:#333;
float:none;
width:39%;
height:108px;
overflow:auto;
margin:5px;
border:2px dotted #6ebef2;
background-color:#FFF;
padding:0px;
font-size: 9pt;
}

box3 {
width : 100% ;
height : 20px ;
background-color:white;
text-align: right;
margin-top: 10px;
margin-bottom: 10px;}

html上では以下のように記述しています。

<div class="box1">
本文
</div>
<div class="box2">
本文
</div>
<div id="box3">
本文
</div>


何分独学で制作しておりますので、
ここのところで非常につまづいております。
3時間考えてもできませんでした....。

もし対処法をご存知でしたら、
教えていただけますと大変助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問させていただきます。

当方制作のWEBサイトのレイアウトの一部が
IE6と7のみで崩れてしまいます。

画像のように、正しくはbox1とbox2を横並びに配置したいのですが、
IE6と7のみbox1の下にbox2がきてしまいます。
FirefoxやOpera.Safariでは崩れません。

具体的な内容は下記です。

画像のような配置で、box1.box2.box3が配置されています。

現在box1.box2.box3のCSSは下記です。

.box1
{float:left;
width:60%;
height:112px;
}

.box2{
color:#333;
float:none;
width:39%;
height:108px;
overflow:aut...続きを読む

Aベストアンサー

60%とか39%だと、borderが2px×数本入れると100%をオーバーしてしまう可能性がある。
marginを設定すると計算も狂う。
float:left;

これらの設計(数値)を計算というか想定しないとNGです・・・
また、DTDの過去/標準のモードによっても計算方法が違います・・・

旧IEでも過去モードでも標準モードでも両方の条件で同じ表示、またリキッドにするならDIVを二重にする方法が安全です。
※構造や方向性が一本ならこのように多重DIVを利用する事はないのですが・・・

<div id="box"><div id="box2">
<div class="box1"><div>本文</div></div>
<div class="box2"><div>本文</div></div>
<div id="box3"><div>本文</div></div>
</div></div>


#box{width:80%; border:1px solid black;}
#box2{ margin:5px;}
#box2 div div{ border:2px dotted #6ebef2;}
.box1{ float:left;width:60%;}
.box2{ float:right;width:39%;}
#box3 { clear:both; padding:10px 0;}
#box3 div{ height : 20px; background-color:white; text-align: right;}

60%とか39%だと、borderが2px×数本入れると100%をオーバーしてしまう可能性がある。
marginを設定すると計算も狂う。
float:left;

これらの設計(数値)を計算というか想定しないとNGです・・・
また、DTDの過去/標準のモードによっても計算方法が違います・・・

旧IEでも過去モードでも標準モードでも両方の条件で同じ表示、またリキッドにするならDIVを二重にする方法が安全です。
※構造や方向性が一本ならこのように多重DIVを利用する事はないのですが・・・

<div id="box"><div id="box2">
<div class="box...続きを読む

Qお勧めの2ちゃんねる専用ブラウザ

 お勧めの2ちゃんねる専用ブラウザをご紹介していただけないでしょうか。
 自分でも「2ちゃんねる 専用 ブラウザ」とワードを入れて検索したり調べたりしたのですが、「乱立する2ちゃんねるブラウザの比較表」というのを何ページか発見しました。
 ですが、この表に書いてある個別の項目の意味さえもわからず、どのブラウザがいいのかあまりわからない状態です。誰かお詳しい方、1つブラウザを紹介してくださいますようよろしくお願い申し上げます。
 ただ、この質問に対して様々なブラウザが挙げられてしまえば、またどれを選べばいいのか混乱しかねないので、なぜそのブラウザをお勧めになるのかその理由もぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

2chブラウザこそ好みが分かれるでしょう。
こればかりは、使ってみて判断されるのが良いと思いますよ。

ちなみに私は、Jane Style を使っています。
http://janestyle.s11.xrea.com/
これ、Outlook2003みたいに縦に掲示板一覧,スレッド一覧,スレ内容を表示できるので、自分にとって見やすいです。

いろんな機能が装備されているようなのですが、実はほとんど使いこなせていません、でも今は満足しています。

でわ!

Qインラインフレームのレイアウト

こんにちは。今WEBページを作っているんですが、
自分の置きたい位置に、インラインフレームが置けません。
HTMLの本を図書館でいろいろ見てみたのですが、
<iframe align="left">や<iframe align="center">
なんかだと、モロに右とかド真ん中にしか来ませんよね?
512kbのトップページのような位置(ちょこっとどっちか寄り)にインラインフレームを持ってきたいんです。
512kbのソースを見てもよくわかりませんでした。HTML以外の言語を使用しているのでしょうか?

制作環境
・Windows XP
・DreamWeaver MX
・InternetExplorer(バージョンはわからないんですけど、去年買ったPCです)

http://512kb.net/
↑こういう位置です。

Aベストアンサー

 ソースリストをご覧になれば、お分かりになると思いますが、レイアウトの基本は、tableタグを使っているようですね。
 レイアウトの骨格は次のようになるでしょうか。↓

<html><head></head>
<body topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">

<table width="468" border="1" align="center" cellpadding="0" cellspacing="0" class="table1">
<tr>
<td align="center">
<table width="550" border="1" cellpadding="0" cellspacing="0">
<tr align="left">
<td height="90" colspan="2" bgcolor="#ffeeee">
ここには、flash や、カウンターがある
</td>
</tr>
<tr>
<td width="150" valign="top" bgcolor="#eeffee">こちらにはリンクリストがある</td>
<td width="400" align=left valign="top">
<iframe name="mainFrame" src="main.htm"
WIDTH="395" marginwidth="0" HEIGHT="410" marginheight="0" scrolling="yes" frameborder="0"></iframe>
</td>
</tr>
</table>
</td>
</tr>
</table>
</body>
</html>

 色々と、不要なものを外して、テストしてみれば、タグの勉強になるでしょう。がんばってください。参考サイト↓
http://www.tohoho-web.com/html/table.htm

 ソースリストをご覧になれば、お分かりになると思いますが、レイアウトの基本は、tableタグを使っているようですね。
 レイアウトの骨格は次のようになるでしょうか。↓

<html><head></head>
<body topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">

<table width="468" border="1" align="center" cellpadding="0" cellspacing="0" class="table1">
<tr>
<td align="center">
<table width="550" border="1" cellpadding="0" cellspacing="0">
...続きを読む


人気Q&Aランキング