アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三ヶ月の彼?らしき人がいるのですが、他にも同じ状態の女性がいるみたいなんです。別に他にもつきあっててもいいのですが(私も6年付き合ってる人がいて人の事は言えないので)今どうしても新しい彼の一番になりたいのです!そうでなくても毎日電話なりメールなり貰えるにはこちらとしてはどのように行動すればよいのでしょうか?
どうか優しく返答願います。

A 回答 (5件)

こんばんは。

優しく……回答したいのですが、まず確認させて下さい。「6年付き合っている人がいて」っていうのはつまり進行形、現在もその「6年付き合っている彼」とはお付き合いをしているということですか?

という事は、つまり浮気……ですよね。浮気相手の彼(とても気が多い)から、一番に見られたいという…質問、でいいのでしょうか?

とりあえず、あなたという女性の器がどういうものかはよく解りますが、まあお説教は回答ではないので置いて置いて。

気の多い彼。複数の彼女。その中のナンバーワン。

それはつまり、

気の多いあなた。複数の彼。その中のナンバーワン。

に、よく似ています。つまり、あなたがその「6年彼」よりもその彼のほうを1番に持って来ている理由はなんでしょうか?それがはっきりしていれば、おのずと行動すべき事がわかると思います。
    • 0

「相手に連絡をもらえるように」という行動をするのではなくて、「相手から連絡が来なくても、マイペースで毎日を楽しく過ごす」ようにすれば、あなたの自然な魅力が出てきて、相手もおのずと連絡をよこすのではないでしょうか?

思い返すと、私から連絡したいなーと思った人は、自分らしさを持っていて、チャーミングで、一緒いてたくさん笑うことができる、素敵な人が多かったです。

ところで思ったんですが、tamanakanoさんからは彼に電話なりメールなりはしないんですか?
連絡を待つよりも、「今日はこんな素敵なことがあったんだ!」みたいな、誰もが聞いていて嬉しくなる、楽しくなるような電話やメールを入れてみたらいかがでしょうか。

先日オードリーヘップバーンの「ローマの休日」を見たんですが、「私が男だったら、こーゆー女の子は絶対ほっとかん!」としみじみ思いましたねぇ(笑)。

参考にならなかったらごめんなさいね。
お互い、素敵な女性になりましょうね♪
    • 0

男性として好きな女性には(女性もそうだと思います)、一日に何度でも連絡したり思うものです。

無理に一番になろうとしてもむつかしいかなぁ?どちらにしろふたりの方と同時にお付き合いしておられる状況では、相手も知っておられるわけですから、どうしてもあなたを一番にするのは気持ち的には嫌ですね。彼もふたりと付き合っているのは不誠実な気がするのですが、もちろんひとりの人ではしぼりきれないのでしょうが…お互いが相手しかいない状況になるような相手と恋をされるもがいいとは思うのですが…すみません、アドバイスじゃないですね。でも私はお互いがひとりの関係で結婚しましたから。
    • 0

それは難しいと思いますよ。

時間がないからでもなく、連絡をしないで、
お付き合いが続いてるのは
その状態が一番ベストだからじゃないでしょうか!?
彼は束縛!?がキライだから今の状態に満足しているかもしれません。
そういう方にメールや電話の要求は難しいと思います。

そして、tamanakanoさんが一途にならない限り、とりあえずは進まないと思います。
    • 0

内容を見る限りどっちもどっちです。

6年もお付き合いしてる方が居るのに、そっちは1番じゃなくて、連絡もたまにしかよこさない男性が貴女の1番なんですか?
そうしたら、貴女がそういう扱いされたってその連絡くれない彼の事をとやかく言えないと思いますが?
    • 0