プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今大阪市内に住み会社も大阪の中心地に勤めていまして、平日の会社帰りは残業もありなかなか行けないのですが、土日ぐらいはフィットネスクラブというかスポーツジムで運動したいと考えています。
なぜかというと会社に入って2年になりますが運動しない事もあり体重自体はそんなに変わらないものの体が重い感じがしています。

そこで質問なのですが大阪市内でお勧めのスポーツジムはありますか?プールがあれば幸いです。

A 回答 (3件)

お勧めというか、安心して入会できるところは、コナミスポーツだと思います。

一部上場企業であることから法律上のことや色々なサポートも他とは違うと思います。以前通っていたスポーツクラブは倒産した際月会費や入会金が戻ってこなかったという苦い経験があります。
でも大手でネットワークも充実しているので良いと思います。

参考URL:http://www.konamisports.com/
    • good
    • 0

まずは、何をやるのを目的にするかで選び方が違います。



まぁ、初心者さんには、選ぶと言ってもしっくりこないと思いますが・・・。

まず、スタジオ系?筋肉トレ系?プール系?スカッシュ派?

次に、1人でやりたいか・みんなでやりたいか(レッスンに参加)

まずは、これを決めてから、
必ず、見学に行って確かめるといいと思います。
「フィットネスオンライン」という言葉をサーチエンジンにかけると、
スポクラに詳しいHPに行けますよ。
もちろん、スポクラの検索も出来ます。
    • good
    • 0

下のURLにあるHP(フィットネスオンライン)で検索してみて下さい。


ご希望にあうクラブがヒットすると思います。

参考URL:http://www.cmnw.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!