プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今名古屋駅、国際センター駅付近でお弁当を持参してゆっくり食べられる場所を探しています。

一日中オフィスにこもってのデスクワークなのでお昼だけでも外に出てリフレッシュしたいと思い昼は外食しています。
安いお店を選んでもやはり毎日のことなので月々のお昼代が結構かかってしまいます。。。

そこで今自分でお弁当を持参して食べられるような休憩所スペースを探しているのですがなかなか見つかりません。
公園なども良いなぁと考えたのですが、この時期は寒くてちょっと厳しいです。
名古屋駅、国際センター駅付近でどこかお弁当持ち込みできて、寛げる場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

また、名古屋以外の方でも会社の外でのお昼休憩を工夫して過ごしている方参考までにお聞かせください。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

要はこの時期、外気の当たらない場所ということですよね。

国際センタービルの地下鉄改札口を出て、国際センタービルへ向かう(もしかしたら、ビルの地下になるのかも?)の通路内にありますよ。
イスやテーブルがあって、お弁当を食べたりコーヒーを飲んだりしていますよ。

ご参考になれば幸いです。
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!