アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育関係の仕事をしています。

遊びでちょっと変わった形のおはじきを使っています。
小さなおまんじゅう型のおはじきです。
数が減ってきたので買い足したいのですが、どこで売っているのか分かりません。

埼玉県内で、できれば春日部市に近いお店をご存知の方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。
またインターネットで注文できるHPなどがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近見かけなくなりましたね~


100円ショップにもあいてりますし、ネットで探せばいっぱいあると思います。
参考HPはネット購入です。

参考URL:http://www.carayoko.com/window/item/4101.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは普通のおはじきですよね?
こういう形のではないんです。

お礼日時:2003/05/14 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!