アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスも近いので天使系の小説でも読もうかな~って思っています。
可愛い、または優しい天使が出てくる明るい、またはせつないようなお話が読んでみたいです。
どろどろしてない短編から中編程度の小説をお願いいたします。

森絵都さんの「カラフル」なんかが好きです。
天使、そのものは出てきませんが吉本由美さんの「天使が泣くとき」も良かったです。

ご紹介よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

小説でないとダメでしょうか?



コミックなら桜沢エリカさんの「天使」というシリーズ(3冊ぐらいあるかも?)があります。

http://comics.yahoo.co.jp/10days/sakuraza01/tenn …

実はこのコミックは読んだことがないのですが、これを元にした深田恭子さん主演の映画「天使」はけっこう面白かった、という記憶があります。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD40673/comme …

この映画を元にしたノベライズ本があればいいのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
私も深田恭子さん主演の「天使」はDVDで見ました。
可愛くって良い映画でしたよねぇ

コミックでもOK!(というか、かなり好き)なので是非、読んでみたいと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/24 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!