プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコをしていて閉店30分前にフィーバーしたら、いつまでパチンコを出来るのでしょうか?
閉店時間に帰されますか?それとも打ち終わるまで居させて貰えるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



現在は規制が厳しくなり、閉店時間にお客がいてはいけないようになってます。
おそらく閉店15分前に終了となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/11/23 22:30

No.1で回答した者です。


すみません、
No.2の方の回答が正しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/23 22:30

閉店時間で終了です。


以前11時閉店のお店で11時ちょうどに大当たり最中だった事がありましたが、その大当たり終了までは打たせてもらえましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています