プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、4ヶ月友人として付き合っていた男性とキスをしました。私はずっと好きだったので凄く嬉しかったのですが、
ふと、男性側からするとキスって恋愛感情がなくても
出来るものかな?と思いまして・・。
私はキスした後、もっと彼が好きになってしまったのですが、男性はやはりそういう感情はないのですか?
個人差はあると思うのですが教えてください。
ちなみに彼は既婚者です・・。

A 回答 (10件)

確かに好きかもしれないけれど、

「遊び」の好きだと思います。

多分、今は何をいってもだめなんだろうけれど、
不倫はおすすめできません。
本当に、つらいですよ。。。
不倫を経験したことがあって、不倫のつらさを知っていて、
それでも彼が好きだから…というのであれば止めません。

だけど、頭では自分のものにならないの分かってる、
程度だったら、本当にやめたほうがいいと思います。
『こんなにつらいと思わなかった』というせりふ、
何度聞いたか分かりません。

多分、未婚男性にキスされたのだったら、
こういう質問自体しなかったのではないですか?
奥さんがいるのに他の女性を好きになることってあるんだろうか?
とか、そういう気持ちがあるから、
あのキスはなんだったんだろう?って考えて、
私のこと好きなのかな?とかっていうふうになるのかなって思いました。

多分、女性が思っているほど、
既婚男性って、真剣じゃない場合が多いと思います。

今後、本当にその人に愛されたとしても、
常にその愛を疑わなきゃいけなくなるのでは?と思いました。
    • 0

8の方と同意見です。

相手は既婚者ですか?今後危険ですね。
キスからは発展早いですよ。すぐにHな関係に
発展しますよ。男は歯止めができません。
そうなったとき、相手は既婚者。
今後の為にも早めに分かれることをお勧めします。
妊娠したら、一大事です!!ドロドロな関係にならない為にもね。
    • 0

恋愛感情がなくてもキス出来る男性は居ます。

お酒が入ってる場合はまず勢いでそういう行動に出ている場合が多いです。(酒が入っているとは書かれてませんでしたが)
ところでyatihunaさんは不倫をご希望なんですか?いい様に弄ばれるだけですから止めといた方がいいですよ。
    • 0

50歳男性です。

典型的な「不倫!」の始まりではないでしょうか
この先どのような展開になるか誰でも
予想出来ますよ。
お互いに、相手のことを誰にも言えず隠して
付き合うようになります。
どんなに好きあっていても、かなわぬ恋ですね
それより皆の前で堂々とお付き合いできる関係で
いてください。
人を好きになるって、とてもいいことだと思いますが、
ただ、隠れて陰でコソコソするのだけはやめましょう

かってに決め付けてしまってごめんなさい。
既婚者の彼が、貴方のことをいくら好きでも、
好きなことを確かめ合っても、その先は?
どちらかの女性が泣くことになりませんか?
    • 0

かわいいなぁと思えばキスしたくなるもんですよ。

恋愛感情がなかったとしても。。。
キスできるか、できないかは別として。。。

それよりもyatihunaさんは、
彼が、お家に帰って、自分以外の人とキスしてる
って考えても平気でいられますか!?

彼がとっても大好きならしょうがないですけど、
今のうちに気持ちを整理しておいた方がいいと思いますよ。
いい答えでなくてごめんなさいね。m(__)m
    • 0

女性です。

一度だけ、友人として付き合っていた男性とキスしました。
お互い彼氏彼女はいたけれど、どっちも恋人にマンネリを感じてたんでしょうか・・・。
友人と私は同じ研修先でした。
お酒も入り、お互いの彼氏彼女の話をしていてフッと彼の方を向いたとき、キスされましたね~。
私も彼のことを「なんとなくいいな~」と思っていたので拒みませんでした。
でも、それ以来キスはしていないし、キスしたいとも思いませんでしたね。
そのときの雰囲気に流されて一時的な感情が芽生えただけなのでしょう・・・。
今そうおもいます。
その友人とはそれ以降も何事もなかったかもようにお互い友達付き合いしてますが・・・・。
    • 0

yatihunaさんこんにちは。

独身会社員です。
前に付き合っていた彼女とは、付き合ってから2回目のデートでキスしました。とても好きだったからです。彼女の方もキスしてから段々と私の方を好きになってきたようです。
 質問の中にあったように、結婚していても関係なく好きになれば、普通の恋人のように平気でキスもできるようになる人もいます。
 私の場合は、女性と二人だけでいて怪しい雰囲気になったとしても、好きでもない相手とはできないでしょう。

つまりは人によってですが、あなたも既婚者である彼氏と承知でそのようなことになったのですから、これからどうなるかはだいたい想像が付きそうです。それが男と女の関係かと思います。 
    • 0

妻子持ちです。

。。
 他の回答者の方は皆、模範的な回答が多いですが私の場合は好きでなくても「H」や「キス」は常時色々な方としたいと考えております。(可愛く無い方とはしたくありませんが。)
 恋愛って燃え上がっちゃうと突っ走ってしまうものなのですが、あなたが既婚者の彼を取っちゃうと、彼の奥さんが可愛そうだし、彼が遊びだったらあなたが可愛そうし、「キスして嬉しい感情」は別として、今の状況は人として止めた方がよいでしょう。
 ちなみに私だったら、松嶋奈々子さんに交際を申し込まれましたら、100%付き合いますが、遊びで終りますね。
(現実を考えると乗り換える事は有り得ないです。。。)
    • 0

わかりません、あなたのことを好きになったからキスしたのだとは思いますが、妻があるということは遊びの可能性もあるわけです。

妻があっても他の女性を好きになる可能性はありますが、私はそういうことは今のところしないと思っております。好きになっても相手を幸せにしてあげることもできないし、この恋が進んでも悲しい結末しかないのですから。妻にわからなければいいとも決して思えません。はっきりと言って、今後はそういうことはなさらない方がいいかと、もしも肉体関係にまでなって、傷つくのはあなただけです。彼は一時の安らぎを得られるのか、妻以外の女性との関係で悦ばれるかもしれませんが。もちろん妻と別れるというなら別ですが、実行に移してもらうまで軽々しくするものではありません。私も妻も子も捨ててという女性が現れることがあれば、どっちをとるかと悩むのでしょうが、現時点ではあり得ません。
    • 0

確かに考え方にはいろいろあるでしょう。

ところ変われば、西洋じゃ挨拶にもなりますしね。
ところであなたがどういうシチュエーションでその方とキスをされたのかは判りませんが、たぶんその男性の側には、そのときは恋愛感情はあったと思います。
と言うかたいていの男は理性が野性に負けます。だから後先考えずに行動する男が後を絶たないのです。
かなり生臭い話になりますが、あなたがその気で迫れば、その男は高い確率で落ちるでしょう。逆に彼があなたに迫ってきた場合は「いい『遊び相手』が出来た」と思われている確率も大です。
キスをした、キスを許したということはつまり「そういうこと」への取っ掛かりな訳ですから。
ところであなたはどうしたいですか?(彼の家庭を壊してでも)彼と『深い』関係になりたいですか?それとも今まで通りの友人として付き合っていきたいですか?
先のことなど誰にもわかる訳ありませんが、とにかくあなたの望まれる理想の関係に落ち着かれますことを、心からお祈りしております。
以上長く書いてしまいましたが、一つの意見として参考にしていただければ幸いです。
    • 0