プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、高校生の男の子に人気というか、高校生の男の子が興味ありそうなアーティストって誰でしょうか?
教えてください!
知り合いの子が「友達の話題についていけない…」とアドバイスを求めてきたのですが、私もよくわからなくて。

B'z、EXILE、AquaTimez、GReeeeN、いきものがかり?
ミスチル、レミオロメン、コブクロ、YUIあたりはまだOKですか?

ゆずやドリカム、宇多田ヒカルはちょっと古いなんて言われてしまうでしょうか。

個人の好みはもちろんあると思うのですが、一般的に高校男子に人気のあるアーティスト教えてください。
多ければ多いほどいいです。

また、これは人気あるけど、高校生にはちょっと…というアーティストもいたら教えてください。(例えば前述のように宇多田ヒカルくらいだと高校生にはちょっと古いよ…など)

A 回答 (4件)

高1男子です!



僕はコブクロ大好きですね♪
周りにもコブクロ好きは何人かいます。
コブクロは結構多い方ではないかと・・・
Aqua TimezとかORANGE RANGEとかも好きな人が多いように思います。

EXILE、GReeeeN、ジャニーズあたりは好き嫌いが人によって激しい感じです。
ゆず、ドリカム、宇多田ヒカル・・・好きって人はあまり聞いたことないですね(汗

全体的に女性より男性アーティストの方が好かれていると思います。
    • good
    • 0

職場の先輩のお子様は


UVERworld
が好きらしいですよ^^
    • good
    • 1

今は、男子中高生もギターをやってる人が結構いて、ロックとか音楽に興味を持つ年頃だと思います。


私が以前、チャットをやってた時に、ポルノグラフィティが好きと言っていた男子中高生が結構いました。
ギターをやってる人もいるらしくて、憧れがあったようです。
    • good
    • 0

中学生ですが、


エグザイルがダントツです!!
しかしカラオケでは歌いやすさから
嵐が人気があるとおもいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!