【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

昨日、立体駐車場にて助手席前方部(ちょうど指示器の部分)を柱に当ててしまい
バンパーが歪んでしまいました。
できれば安く取替えたいのですが、どなたか中古部品でも新品でも結構ですので
バンパーを販売しているサイト・お店があれば教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私もサーフで同じような経験がありますが、中古部品を自分で探すのは大変なので修理工場にいって「中古品を使ってなおしてくれ」と言えば探してくれますよ。

そうするとこちらの手間としてはかかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません<(__)>
修理工場に見積に行ったら結構金額が高かったので、自力で何とか直してみました。
見られる程度には治りましたが、バンパーとボディーのカラーが微妙に違い違和感は残りました。
アドバイスありがとうございました。

こんにちは

ご質問の品の有無は分かりませんが ここなどどうでしょうか?
自動車中古部品の総合販売_nupsgroup_ナップスグループ
http://www.nupsgroup.net/
また googleで「自動車 中古部品 販売」で検索すれば沢山ヒットしますよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません<(__)>
お教えいただいたサイトで調べてみましたが、とても人気があるバンパーらしく見つかりませんでした。
どうしても見つからないので、元通りとまではいきませんでしたが、なんとか目立ちにくい程度にまで自力で補修しました。
アドバイスありがとうございました。