10秒目をつむったら…

埼玉県の朝霞台駅から、鎌倉行きの直通バスが出ているという話を聞いたのですが、バス会社もわからなくて調べようがありません。ご存知の方がいらしたら教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

もしかしてバスじゃなくて電車ではないですか?


「ホリデー快速鎌倉」が北朝霞駅を通っているようです。

参考URL:http://ekikara.jp/time.cgi?train267
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電車・・・ですかぁ・・・。
私も最初、友人のお子さんが遠足で鎌倉に行くとき、北朝霞から直通の電車に乗っていくと聞いたのですが、そのあと、他のかたから、「直通バスのことでしょ?」と言われて、バスのほうが楽かも・・・と。
やっぱり、電車ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!