作品名:ファイター
作者 :たがみよしひさ
出版社:白泉社(JETS COMICS)
内容 :主人公「女王将唯」が古武術「八骸」を習練し、フル・コンタクトの空手
    大会に出場する。

5巻で決勝戦前で終了し続きが見たいです。
コミックス6巻はでているんでしょうか?
出版されているなら購入できるところを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たぶん、無理だと思います。



当時の掲載誌アニマルハウスを処分してしまったので確信は持てませんが、雑誌掲載分はすべてコミックス5巻までに収録されているはずです。
アニマルハウスが廃刊するドサクサのなかで、キリのいいところで終わらせてしまっている感があります(さすがにあのテの作品では「雪女」を出すワケにもいかなかったでしょうし)。
アニマルハウスが結構硬派というかマニアックな作品群だったのに、引き継いだヤングアニマルがベタベタな青年誌方面に偏ったのも不運でしたね。

……というワケで、他の作家なら他所で再開ということもありえますが……たがみサンですからねえ。まず、ないでしょう。
個人的には好きでしたし、もうちょっと描いてほしかったんですけど、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/27 11:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwith her hair streaming in the windは髪を風になびかせてですがst

with her hair streaming in the windは髪を風になびかせてですがsteamにはこの場合の自動詞だけでなく他動詞もあるので streamed by the windと過去分詞も可能ですか?また意味も違ってきますか?

Aベストアンサー

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7562869.html

こういう分詞で現在分詞か過去分詞かは能動か受動かで考え、
自動詞他動詞両方使える場合に悩みます。

でも手を振りながらは自動詞の方で
waving がいいですし、今回も同様です。

with my eyes closed
with my legs crossed
過去分詞の場合は閉められた組まれた
状態なのと対比すれば分かりやすいと思います。

また受身関係でも in the wind であって、by the wind とはなりにくいです。

Qたがみよしひささんの「GREY」3巻の謎々について。

ネットで検索したんですが、もう過ぎたネタらしく(そうなんだけれど・・・)、分からなかったので質問します。

たがみよしひささんの「GREY」の3巻の45ページに、「このペイジにはたいへんなミスがあります・・・さてそれはなんでしょう?」とありますが、このミスとはなんでしょうか?

ご存じの方、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

 GREYもっててんけど、今ないなぁ。で、そのものの答えではないんですが、「頭の体操」たぐいの同じようなクイズがありました。「このページには明らかなミスがふたつある。それは何か?」というクイズで「(一番下の)ページのナンバーミス(確かに前ページと同じナンバーがワザと印刷されていた)」が答えと「ミスがひとつしかないのにふたつミスがあると質問した。問題自体が(ふたつ目の)ミス」いうモノがありました。そこから推考すると、「ミスがないのにミスがあるとしたことがミス」ではないかな。完全な自信はないけど。

QBlowin' in the wind

Joan Baez のBlowin' in the wind は、フォレストガンプのどの場面に出てきた曲でしょうか?
500Miles を聞きたくて検索をしておりました所、フォレストガンプのサントラの画像が出てきましたので、気になりました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願い申します。

Aベストアンサー

どの場面かというと、ジェニーがストリップ劇場で歌う場面です。

Qリボーンで六道骸の過去がのってるのって何巻ですか?

なんかよくわからないタイトルですいません;;

ウチは友達の家でパラっと見て、好きなキャラが多かったんですよ。
だからアニメの1~20話くらいとかwikipediaとか画像などで、そのキャラの事を調べてたりはしたんですが、
お話の内容自体はあまり詳しくないんです;

それで、YouTubeでパロ動画とか見てたら
骸というキャラの過去がアニメMADであったんです。
「You 骸ver」という動画をだったんですが、(その動画はニコ動からのもので、他にも名前はあるみたいです。)
見てみたらそのキャラ気に入って!!(笑)
その動画に何か小さい頃(?)に犬と千種の見てるトコで人殺ししたっぽい?やつとか、犬と千種を逃がした所とか、水の中に入ってる所とか色々気になるところがあったんですが詳細がわからなく、それがのっている所のコミックだけ買おうと思いました。
コミックはしらないけど、アニメは知ってるって場合は何話、でもいいです。
何巻or標的○○、何話、で解答してくれたら助かります。
知ってる人は解答願います><
よろしくおねがいします!

なんかよくわからないタイトルですいません;;

ウチは友達の家でパラっと見て、好きなキャラが多かったんですよ。
だからアニメの1~20話くらいとかwikipediaとか画像などで、そのキャラの事を調べてたりはしたんですが、
お話の内容自体はあまり詳しくないんです;

それで、YouTubeでパロ動画とか見てたら
骸というキャラの過去がアニメMADであったんです。
「You 骸ver」という動画をだったんですが、(その動画はニコ動からのもので、他にも名前はあるみたいです。)
見てみたらそのキャラ気に入...続きを読む

Aベストアンサー

上の方が回答されている通りです。

幼少期の実験体だった頃の三人の姿で、過去を語る城島犬のモノローグシーンが出てくるのは、コミックス10巻収録 標的81「終わりとそれから」で間違いありません。
同じシーンが入るアニメだと標的26「終わりとそれから」(コミックス版と同じサブタイトルです)で、DVD【Bullet.7】に収録されています。

ヴィンディチェの水の牢獄に繋がれた骸の本当の姿をツナが感じ取るシーンが入っているのは、コミックス13巻収録 標的116「骸来る!」で、同じシーンのアニメ版は標的52「霧の真実」で、DVDのvsヴァリアー編 Battle.5 に収録されています。

どちらも手元にあるものを見て確認しましたので、間違いないと思います。

Q和訳:She winds up back in~

下記文章でいくつか訳せないところがあります

She winds up back in bed with Steve before long,
but not before she works her way through the guy who wants to get caught,
the Peeping Tom in the next building, and a divorced dad.

1)winds up back はどう訳しますか?こういった熟語があるのでしょうか
2)but not before  はどう訳しますか?
3)the guy who 以下は訳さなくて大丈夫なのので、全体の訳を教えてください。

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

1)
wind up 「結局~の状態に終わる」
back in bed 「ベッドに戻る」
という、2つの句だと思います。
2)
直前にも before が出てきますので、それと比べて、
「long より before。でも she works ~ より before じゃない。」
記号を使うと back in bed < she works ~ < long
なので、3)のような訳になると思います。
3)
彼女はすぐにスティーブの眠るベッドに戻ったが、
その前に、その男(= who ~)と折り合いをつけた。

※このあとどういう展開になるのか分かりませんが、
work one's way の「~を切り抜ける」「~をやり過ごす」
という意味を使うと、こういう訳になるかと思います。

Q白泉社のコミック刊行間隔について

白泉社のコミック刊行間隔について

白泉社のコミック作品を集めているのですが、他社の漫画よりも単行本刊行の間隔(期間)が長い気がします。
他社(例:集英社のコミックス)などと比較しても、厚さ(ページ数)などはさほど変わらないように思うのですが、何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

例えば主力であろう「花とゆめ」は月2回刊で
ペースが週刊誌の半分以下だからなのでは。
http://www.hanayume.com/hanayume/now.html
たしか昔でも隔週だったと思いますが、更に遅くなってたのですね。

LaLa も月刊だし。
http://www.hakusensha.co.jp/lala/la1009.html

Q出だしがAgainst the Wind ~で始まるHR/HM

質問タイトルの通りです。
出だしがAgainst the Wind (Against the in Windだったかも)~で始まるHR/HMの歌が思い出せなくて探しております。
テンポの速い曲でボーカルが高い声の男性でした。
おそらく1993年~1996年辺りの曲だと思います。
その頃の私が好んで聞いていたのはANGRA、STRATOVARIUS、ROYAL HUNT、PRETTY MAIDS、HELLOWEEN、Yngwie、BLIND GUARDIAN等です。
ちなみにSTRATOVARIUSに「Against the Wind」という曲がありますがコレではありません。

心当たりのある方教えてください。

Aベストアンサー

【Bob Seger -Against The Wind】
Bob Segerの「Against The Wind」でしょうか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/194813

Q白泉社でデビューしたマンガ家について

白泉社でデビューした「二郷朔美」という名のマンガ家さんを探しています!

7~8年前にデビュー作が「花とゆめ」本誌に載って、その後『家族のゴタゴタ』『暗い人々』というようなタイトルの読みきり作品を増刊号(?)などで描いていると思うのですが・・・。

途中でペンネームを変更したようなのですが、変えた後の名前がわかりません(>_<)

あまり詳しくはないですが、昔読んだその作家さんの描いた漫画がとっても面白かったので、ぜひまた読みたいです☆

白泉社のHPで、「二郷朔美」の作家名で検索しても出てこないので、もし変更後のペンネームでコミックを出していたり、現在活動している雑誌などをどなたかご存知でしたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

「内田渦子」さんへと名前を変更されたようです。

参考URL:http://www.hmx-12.net/nac/gcom/db_mag/db_bhan_2002.html

Q①She stood there with her hair streaming in the wi

①She stood there with her hair streaming in the wind.

②He was lying on the sofa with his eyes closed.

この2文なんですが、なぜ①ではstreamingというふうに現在分詞なのに、②ではclosedと過去分詞になるんでしょうか?

Aベストアンサー

目を閉じるのは目ではなく彼だから受動態。風になびく髪というのは、髪自体の話なので能動態で、現在分詞ではないかと。

Q那須雪絵さんの白泉社以外の本

最近、古本屋で那須雪絵さんの本を買いました。ところが、その本は白泉社からではなく、新書館から出ているものでした。え?あれ??ねぇ、那須雪絵さんって白泉社じゃなかったの???・・・という素朴な疑問が生まれました。しかも買った本もボーイズラブと、内容も、絵柄も白泉社で出した本とはだいぶ違うのですが・・・・。この新書館から出版された本は、本当にあの、那須雪絵さんが著者なんですか?それとも同姓同名の違う作家さんが描かれたものなんですか?
友達にも話したのですが「レベルアップしたんじゃない?」と言われたのですが、未だに納得できません。

どなたか、教えてください。

Aベストアンサー

那州雪絵さんの作品でしたら
参考URLで見ることが出来ます。

#maikoさんへの質問

下記に書いた白泉社のホームページで検索すると
「ボーイズラブ」の著者は金沢有倖さんとなっているのですが、
ひょっとして、那州雪絵さんと金沢有倖さんは同一人物でペンネームが違う?!
すいません、教えて下さい。

参考URL:http://www.hechima.co.jp/~jsakai/room6/sakusya/Y-nasu.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報