【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

先日ディズニーシーのチケットについて質問したんですがもう1度教えてください。チケットの入場指定日は過ぎてしまったんですがチケットの有効期限がまだ過ぎていない場合は指定日をチケットセンターで変更すれば使えるとのことなんですがその変更手続をディズニーシーのチケット販売所で出来れば手間もかからなくていいなぁと思ったのすが、それは出来ませんか?その場合の手数料も200円なんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

当日更新手続をする場合は、通常のチケットブースで、当日以外に更新する場合は団体チケットブースにになります。
手数料は変らないと思いますよ。
但し、期日指定のパスポートからオープンパスポート(期日指定なし)への変更は出来ません。
また、有効期間内であっても、スポンサーチケットや株主優待券の場合は、更新できません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。当日行って変更手続したいと思います。ありがとうございました。

当日チケットを購入する窓口でやってくれました。

手数料の金額は覚えてないのですが確かチケットの裏に
書いてあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます。当日やってくれるんですかぁ。よかった。これで安心です。ありがとうございました。