プロが教えるわが家の防犯対策術!

大晦日にUSJに行く予定です。
大晦日は比較的空いていると聞いたのですが、ブックレットを買うか迷っています。(大人3人子供2人)なので、高いですしかなり迷っています・・
近年で大晦日にUSJに行かれた事のある方、込み具合、ブックレットの購入に関してご意見を参考にさせていただきたいので宜しくお願い致します。
チケットも、事前購入(割引ナシ)か、当日ブースで並んで買う(割引クーポン使用)どっちにするのかも悩んでいます。
当日は開園20分前に到着予定で、チケットブーズが混雑するのでしたら事前購入を考えています。

A 回答 (1件)

> 大晦日にUSJに行く予定です。

この日のパーク営業時間は午前9時~午後5時
ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットの価格は
ブックレット7:4500円、ブックレット4:3000円
「ピーター・パンのネバーランド」は11月から来年3月迄おやすみ。
「マジカル・スターライト・パレード」はこの日はなし。

>大晦日は比較的空いていると聞いたのですが、
天候&気温によります。激混みではありませんが、40~50分の待ち時間はあります。

>大人3人子供2人
子供さんの年齢がわからないので、ブックレット(というかジョーズやジュラシック・パーク・ザ・ライド)はオススメしにくい部分があります。大人同伴なら体験できるお年頃の方には常設のアトラクションは、刺激が強い(音が大きい。暗い。突然出てくるなど。)などで、年長さんでも二度と体験したがらないという子供さんが多々発生。

> チケットも、事前購入(割引ナシ)か、当日ブースで並んで買う(割引クーポン使用)どっちにするのかも悩んでいます。
全ての日において、平日でも開園時刻前後のチケットブースでの作業(引き換え/購入)には20分ぐらいは待つことになります。
多くのグループが「購入組」と「入場待ち列組」に分かれて合流されいます。

「天使のくれた奇跡」は行われると思います(多分5時に)が、ショー終了後は点灯したツリーは、とっとと消灯し、プチせかされるように退園させられるかと…。(体験者)
    • 0