着信音を作りたいんですが作り方がわかりません。そもそも着信音を作るソフトがあるのかもわかってません。もしあるのなら置いてある場所を教えてください。

A 回答 (2件)

ベクターにも参考URLのようなカテゴリが有ります。


他にも検索すれば出てくると思いますけどね。
機種名や着メロ、作成などのキーワードで検索してみましょう。

検索は基本です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/t …
    • good
    • 0

こんなのが有ります。


ここで聞くより検索エンジンで探せばもっといっぱい有りますよ。

参考URL:http://www9.big.or.jp/~mshinoda/chakumelo/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qその文字ごとに変換する事はできないのでしょうか?

例えば~やサイ(動物の)と入力する時に単にやさいと
入力して変換するとどうしても野菜等の漢字にしか変換されません
まあこれは象やサイのように前後になんらかの文字をはさめば0で変換はできるのですが
長文の場合ひらがなかカタカナにしか変換されないものがたまにあります
これらを一文字あるいは二文字等に限定して変換させる事はできないのでしょうか?
つまり通常10文字中5文字単位でしか変換できないが1・2文字で変換する事は
できないか?という事です
できればマウスは使わずにキーボードだけで
分かりにくくてすいません
回答お願いします

Aベストアンサー

たぶん、これのことではないかと思いますが、

文字の変換中に、
「Shift」キーを押しながら「←」「→」キーで
変換範囲を変更できると思います。

「やさい」の場合は変換範囲を上記の方法で「や」だけに変更して、
その後「→」キーで「さい」の部分に移動(ただの移動なので「Shift」キーははなす)
して変換すればできると思います。

お試しください。

Qiphoneの着信音を作っています。iTunesから無料で作りました。

iphoneの着信音を作っています。iTunesから無料で作りました。何とかできました。次はメール着信音に挑戦したいのですがやり方分かる人いたら教えてください。

Aベストアンサー

着信音は自分で作成できますが、
メール着信音については、アップルでは、認められておりません。
よって自分で作成はできません。
有料のアプリで、他のサーバに飛ばしてから、メールの着信音を変える事は、できます。
リアルタイムではないようなので、実用的ではありません。
忘れた頃に、メール着信音とかあるそうです。
iphoneのメール着信音で検索すると、
いくらか出てきますが、んー?使えるかな?
レビューが出ていますから、参考にしてください。

QVistaで、誤変換や変換できないものがある

ここ最近、Windows Vista標準ので、
誤変換や文やフクスウの変換ができなくなってます。
普通の変換すらできない言葉もでてきてます。
今も2行目の「ふくすう」が変換できません。

発覚した変換できないもの(カナ変換しかできないもの)
こめんとらん=コメントラン
いか=イカ
いがい=イガイ
ふくすう=フクスウ
かいとう=カイトウ
しつもん=シツモン
おおい=オオイ
あやまる=アヤマル
ごへんかん=ゴヘンカン
おねがい=オネガイ
etc・・・・

あまりにもおおすぎて手におえません。
たまに「MicroSoft IME 誤変換」がどうとか警告がでてきます。
どうしたらなおるでしょうか?
アドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

IME2007をお使いなら下記のURLを参照して修正プログラムをインストールされたらと思います。

IME 2007 変換精度、学習機能を改善した修正プログラムのご案内
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/fixmodule.mspx

Q携帯の着信音について。

携帯着信音を携帯のWEB上で探すとお金もかかるし、時間もかかるので、パソコンでダウンロード、もしくは、自分で作成することを考えています。

1、PCでダウンロードする時に、オススメなサイトを教えてください。
2、PCで作成する時に必要なソフトを教えてください。
3、MP3の音を、携帯の音に返還するソフトがありましたら、そちらも教えて下さい。
私が使用しているPCはMac(OSX v10.3)です。
携帯はau(infobar)です。
どなたか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1、著作権の発生する曲をPCで合法的にダウンロード出来るサイトは存在しないと思われます。著作権のある着メロはコピー・転送が不可なのが一般的ですから、PCでダウンロードしたものが携帯に転送出来るのは問題がありますので。
2および3については、Macの場合かなり厳しいです。
infoberがサポートするSMAF形式のファイルを作成するツールは、Windows用のものはある程度出回っているもののMac用は殆ど見受けられません。

私自身がかろうじて確認してるのは、YAMAHAのSMAF公式サイトからDL出来る『Wave to SMAF コンバータ (WSC-MA2-SMAF)』です。
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/downloads.html#wscma2sm

これはAiff形式の音声ファイルをSMAF形式に変換するものです。従って、Aiff形式のファイルを作成または変換するソフトは別に必要になります。

私はMacユーザでないのでこれ以上のことは分かりません。すみません。

QVSODivxToDVD でDVDに変換できないAVIファイル

AVIファイルをDVDに変換するには、VSODivxToDVD を利用しています。ほとんどのAVIファイルは変換できますが、まれに変換できないものがあります。そのファイルは他のソフト、Avi2Dvd、AVI2ISO、DVD Flickで試してみてもできません。AVI2JPGで再出力しようとしてもできません。パソコンでは何の問題もなく再生できるので、何とかDVDに変換することができないものでしょうか?
それが可能なソフトや方法がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

#2です。

・・・???
真空波動研の結果(ファイル名以降)はそれだけでしたか?

コンテナファイルの形式(まあAVIでしょうが)や音声コーデックがないですし、DivXのFourCCや、フレームレート、ビットレートが抜けてます。
48KHzというのは、音声のサンプリングレートだと思いますが、ビットレートが0(音声がない?)です。VBRというのは音声が可変ビットレートを採用しているということですが・・・

もし、真空波動研での確認内容がそれだけなら、変換に失敗したか、ファイルが壊れていて再生、変換できない、ということになると思いますよ。
再生は出来ましたか?

Qthunderbirdでのメール着信音

thunderibird(メーラー)でのメール受信時の着信音について質問させてください。

現在バージョン2.0.0.19を使用し、7つのアカウントのメールを受信しています。
そこで、この7つの内の1つのアカウントのみ、メール受信時に着信音を設定したいです。

現状thunderbirdの[ツール]ー[オプション]-[一般]にてサウンド指定出来る事は分かっていますが、これでは全てのアカウントに適応されてしまうので、これでは意味がありません。

あくまでも特定された1アカウントのみに設定したいです。

アドオンや、メールチェッカー等のフリーソフトとの併用で対応出来るのか、ご存知の方がおられましたらご教授願います。

無料で実現出来るとありがたいです。
また、メーラー自体の移行は考えていません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2,4です。

Mailbox Alertで、取りあえず、着信音ファイルをセットしてテストしたら、OKでした。
https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/2610
http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl51774/Mailbox_Alert.htm

本体の着信音は、Windowsのシステムのもの(.wavファイル)になっているかも知れませんが、本体の「音を鳴らす」はチェックを外しておきます。

その代わり、.wavファイルをどこか別の場所にコピー(又は、着信音の.wavファイルを入手する)して、そのファイルをMailbox Alertで選択して設定します。

手順は、アカウント毎の受信トレイ上で右クリック→「Mailbox」選択で、上のページのようなダイアログが開きますから、
「Play a Sound」にチェックを入れてから、「Custom .wav file」にチェックを入れて「browse」ボタンで、先の.wavファイルを選択して、OKでダイアログを閉じたら設定完了です。

私も、7つのアカウントを持っていますが、これで全てのアカウントにテスト送信して個々に受信手続きを行ったところ、指定したアカウントで受信するときのみ選択したwavファイルが鳴りました。

すべてのアカウントでwavファイルを変えたら、携帯にようになりますね。
他にも「Show a message」などの機能があるようですが、取りあえず、そんなところで。

なお、wavファイルは、Windowsでしたら、C\WINDOWS\Mediaフォルダにシステム音のものがあります。
また、「We Got a Mail」などのwavファイルもFreeでダウンロード可能なサイトがありますから、検索してみてください。

#2,4です。

Mailbox Alertで、取りあえず、着信音ファイルをセットしてテストしたら、OKでした。
https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/2610
http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl51774/Mailbox_Alert.htm

本体の着信音は、Windowsのシステムのもの(.wavファイル)になっているかも知れませんが、本体の「音を鳴らす」はチェックを外しておきます。

その代わり、.wavファイルをどこか別の場所にコピー(又は、着信音の.wavファイルを入手する)して、そのファイルを...続きを読む

Qにち ←なぜ漢字に変換できないのでしょうか?

【ひ】は【日】に変換できるのに、
【にち】はなぜ【日】に変換できないのでしょうか???

Aベストアンサー

もしかして「に」と「ち」で分かれて変換されてしまうということではないでしょうか?
その場合「Shift+右矢印キー」で「にち」全体にフォーカス(?)をかけて再度変換すれば「にち」で変換できると思います。

上記でない場合は、あまりに基礎的なことを言ってしまいすみません。
私もだいぶ前(PC初心者の頃)ですが、「しゅつ」が「主津(しゅ+つ)」になってしまい、「出」が出ないと大騒ぎした経験があるものですから…

QMPEGから3GPファイルに変換した後に着信音にしたい

PCの動画MPEGから、i-モーション用動画ファイル3GPに変換することはできたのですが、このままでは携帯(FOMA)には入りません。

(1)ファイルは概ね500KB以下にしないと駄目のようですが、このファイルの大きさを落とすにはクイックタイムだとどうやってやればいいのでしょうか?

(2)PCから携帯にファイルを送る場合、メールで送ると添付ファイル削除になってしまうのですが、携帯へファイルをいれる方法はどうやってやればいいのでしょうか?

(3)携帯に取り込めても、このままでは着信設定ができません。着うたを作成したときは「着もと」というソフトを使用して着信音設定ができるようにできたのですが、動画の場合はどういうソフトを使用すればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

(1)
QuickTime(無料版)には動画を編集する機能はありません。
携帯動画変換君で、機種を設定して変換すると、500KB以上の部分は自動的にカットされます。
カットされたくない場合は、ビットレート等を変更して下さい。
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/henkankun.htm

(2)
Yahoo!のIDを取得し、Yahoo!ブリーフケースにPCから動画をアップロードして、
「友だちに送る」で自分の携帯に送信する、という方法があるようです(未確認)。

(3)
着もとで、動画のiモーションも変換できるようです。
http://www.chitora.jp/tyaku.html

Q漢字変換できないまま・・・

以前よりパソコンで漢字変換できなくなったトラブルを質問していましたが、多くの方に親切な回答を頂く事ができました。しかし結局どの方法を試しても元に戻る事はありませんでした。昨日リカバリーしましたがそれでも無理でした。なのでキーボードを買い換えようと考えています。しかしキーボードの故障かどうかがわからないので買い換える前にそれを確認する方法ってあるのでしょうか?(キーボードを変えても改善されないっていうパターンが嫌なので)
ちなみに症状としては、
・半角/全角キーで言語バーのカナ変換できない。
・スペースキーと変換キーが全く効かないので変換とスペースがあけられない。
・無変換キーでひらがなをカタカナには変換できる。
・ソフトキーボードでは変換できる。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

kinkakutouさん 今日は!
済みません。
追加と訂正です。
>(キーボードを変えても改善されないっていうパターンが嫌なので)
質問者さんの内容を取り違えて居ました。ご免なさい!
正:
キーボードの故障ではなさそうです。
ポイントは、言語バーの設定です。
1:言語バーの「ツール」→「プロパティ」を選択し、画面の「標準に戻す」ボタンをクリックします。
2:前回回答のページで、基本設定します。
3:設定が終了したら、もう1度「プロパティ」で右上の「設定」アイコンをクリックし、画面の「キー設定」TABのキー一覧を確認します。
>・半角/全角キーで言語バーのカナ変換できない。
キーの半角/全角が、IMEオン/オフ(入力)以下項目は全て「-」。
半角/全角キーで言語バーは、立ち上げ時は「A」→「あ」の切替えになります。
>・スペースキーと変換キーが全く効かないので変換とスペースがあけ
>られない。
キーのスペースキーは、空白・全変換・変換+次・変換+次・文節変換
・全変換を確認します。
キーのシフト+スペースキーは、入力以外は半角空白を確認します。
これでIMEは修復可能です。
恐らくポイントの1で元に戻ると思います。

kinkakutouさん 今日は!
済みません。
追加と訂正です。
>(キーボードを変えても改善されないっていうパターンが嫌なので)
質問者さんの内容を取り違えて居ました。ご免なさい!
正:
キーボードの故障ではなさそうです。
ポイントは、言語バーの設定です。
1:言語バーの「ツール」→「プロパティ」を選択し、画面の「標準に戻す」ボタンをクリックします。
2:前回回答のページで、基本設定します。
3:設定が終了したら、もう1度「プロパティ」で右上の「設定」アイコンをクリックし、画面の...続きを読む

Q超録でパソコンに録音中音が出ないのですが音を出す方法はありますか?録音中にパソコンから音が出ないのです。

超録でパソコンに録音中音が出ないのですが音を出す方法はありますか?録音中にパソコンから音が出ないのです。

Aベストアンサー

パソコンの機種とか型番を細かく書かないと回答出来ませんよ。

パソコンの機種によっては「音声回路が、再生時と録音時で1つの回路を共用していて、一度にどちらか一方の機能しか働かない」って回路を搭載している物があります。

つまり、そういう機種は「録音している時は、回路は録音側に切り替わっていて、絶対に音が鳴らない」って事です。

そういう機種の場合は諦めましょう。

そういう機種じゃなくても、普通は「録音中、録音ツール(超録)が音声デバイスを占有してしまい、他の音声再生が出来ない」のが普通です。

なぜなら、録音の為に音声デバイスが動いている時に他の音声を鳴らそうとすると、録音が途切れ途切れになる危険性がありますから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報