プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、穴吹工務店グループが凄い負債で、更正法申請してますが
・・・・・穴吹専門学校は大丈夫なんですかね?
関係あるんではないでしょうか?
誰かご存知ですか????

A 回答 (2件)

・工務店グループ


・興産グループ
・学校グループ
この3つのグループは資本、経営者、人材などは完全に独立しています。
なので多少の風評などはあるかもしれませんが、今まで通り大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)
私と同じように心配してる人が多かったのか
今日、そこの専門学校から穴吹工務店の会社更生法申請の報道に
ついてと手紙が届きました。
穴吹デザイン専門学校は、穴吹工務店とは全く関わりを持っておらず、グループや子会社でもありません。資本関係や資本金的なつながりは一切無く、穴吹工務店の経営動向により、本校は何ら影響を受けることは
ございませんので、ご安心下さい的なことが書かれてて、ほっとしたところです。

お礼日時:2009/11/27 19:54

Wikipediaによれば・・・、


設立母体は、確かに穴吹工務店ですが、
現在はグループを離脱しているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~今はじゃあ関係ないと言うことですね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
名前少し抜けてて、穴吹デザイン専門学校なんですけど
そこが工務店とは離脱してるんですよね?(・。・ )( ・。・)? 

お礼日時:2009/11/25 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!