アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のTDLのクリスマスのパレード『ハッピーホリデーパレード』についてお聞きしたいのですがショーモードの際にトランポリンの上でアクロバットをする方(男女1名なのですが)はアクターさんなのでしょうか。ダンサーさんなのでしょうか。またアクターさんでしたらどのようなパレードやショーに出演なされているのでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ホワイトホリデーパレードでしたら…

多分、外部のアクターさんだと思います。
外部のアクターさんだと1パレードごとの契約になると思うので、ほとんどの方は他のショーやパレードには出演されていないと思います。
出ていたとしたら「たまたま」他のパレードでも契約されていた、ですね。
    • 0
この回答へのお礼

この度はご丁寧なご回答をくださり、またパレードの名前を間違えてしまいご迷惑をおかけ致し誠に申し訳ございませんでした。外部のアクターさんとのこととわかりまして納得致しました。お忙しいところご回答くださいまして誠にありがとうございました。