ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

皆さんこんにちは。
先月「ボイス」を観に行ったんですが、いやあ噂通りでしたね。子供の演技がナイス!!
ところでこの映画で2点、疑問があるのです。
1.主人公(ジニでしたっけ?)が夢なのか現実なのか、雨の中車に乗せた女の子と、轢きそうになった女の子は誰?
2.回想シーンで女子高生が言っていた「好きな人と必ず結ばれるおまじない」の方法で、なぜ電話番号の下4ケタを同じにすると着信履歴が残らないのか?
以上です。
夜に観に行ったので、映画館を出た後外が暗くて、余計恐かったです。あれは吹替えで観るより、実際あの子供の迫力を目の当たりにすべきですね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

見に行きました~


いずれも推測です、ごめんなさい

1-主人公はジウォンです。ジニは「あの」女子高生です。
女の子はいずれもジニではないでしょうか。
2-多分韓国の携帯電話のシステムがそのようになっているのでは?

ジニ役のジェ・ウォンはこの作品がスクリーンデビューだったにもかかわらず、突如芸能界から引退したそうですね。

参考URL:http://www.movies.co.jp/voice/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。お答えありがとうございます。
1の質問で、車に乗せたのはジニだと思ったんですけど、雨だし暗いしで、轢きそうになった子がよく見えませんでした。
ジウォン役の女性は本名(芸名?)もジウォンなんですね。
しかし韓国映画って規制がやわらいだとはいえ、子供にあんな汚い言葉をはかせるなんて・・・。

お礼日時:2003/05/15 09:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング