プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルームランナーの購入を考えているのですが値段を調べてみると1万円~数十万円までピン~キリで、どの程度の物を買うべきか迷っています。
安いものは品質に難がありそうですし、質ばかり求めても予算が数万円が限界で手が出ません・・。値段と質のバランスが良い物はありませんでしょうか。ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして、よろしくお願い致します。

わたしは、アルインコの3万円ぐらいのものを買いました。

最近は、安いものも売られていますが値段相応だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、宜しくお願いします。
早速チェックさせて頂きました。手ごろなうえにコンパクトで使いやすそうです。有力候補として考えてみます。
参考になりました。ありがとうございました。

どうしたら太りにくい体になれるのだろう? ダイエットを目指す人なら、誰もが一度は考えたことがあるでしょう。

太りにくい体とは、基礎代謝の高い体をいいます。この基礎代謝を高めるには、筋肉をつけることが有効です。かといってボディビルダーのようなムキムキの筋 肉をつける必要はありません。筋肉はたんぱく質からできた筋繊維が集まった組織ですが、たいせつなのはこの筋繊維の1本1本を鍛える運動をしていくこと。 そのために有効なのが、グリコーゲン(貯蔵ブドウ糖)を燃やしてエネルギーにする無酸素運動です。代表的なものとしてはダンベル運動や筋力トレーニング、重量挙げや短距離走などが、無酸素運動になります。
    • 0