プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのめぞん一刻は、
水曜の19:30~だったと思いますが、
同時期、同じチャンネルでその前、
19:00~放送されてたのは、何でしたか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

ドラゴンボールらしいですね。


でも、テレビ局によっても違うと思います。

参考URL:http://www.yi-web.com/~rokky/history-wed07.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は当時小さかったんですけど、
19時からは楽しく見て、
半からは親が楽しそうに見てたという記憶があったんですよね~。
めぞんはその後読んで好きになったのですが、
自分が何を楽しく見てたか覚えてなくて(^^;

ドラゴンボールですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 20:39

放映期間



めぞん一刻 1986.3.26~88.3.2

ドラゴンボール 1986.2.26~97.11.19

ドラゴンボールですね。

参考URL:http://store.nttx.co.jp/campaign/gokuu.asp?FMID= …
    • good
    • 0

めぞん一刻の放映期間が1986年3月末~1988年3月ですので、キー局(フジテレビ)と同じ編成なら、「ドラゴンボール(無印)」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!