アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
PS3のソフトを探しているのですが、プレイしていない人(女性)がプレイを見ているだけでも楽しめるゲームってどんなものがあるんでしょう?

ホラーは定番ですが、一通り購入してしまいました。
龍が如く3なんかも楽しめるかな、と思うのですが皆さんのオススメを教えて下さい。レースやRPG以外でお願いします

以下、プレイ済みソフトです

レジスタンス1,2・デビル メイ クライ 4 ・アサシン クリード ・グランツーリスモ5 プロローグ
ロストプラネット・クエイク ウォーズ ・レインボーシックス1,2・AFRIKA
ヴァンパイアレイン・サイレン・メタルギアソリッド・バイオハザード5 ・イマビキソウ

A 回答 (5件)

ベヨネッタ


X-BOX版は見ていて楽しいと思いました。
PS3版はX-BOX版と比べると評判悪いのがちょっと心配ですが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベヨネッタはプレイ動画をみたのですがゴチャつきすぎてプレイしている人以外は何をやっているところなのかあまりわかりませんでした。
オンライン等はしませんのでなるべく安い物から順に買っていこうと思っています。
少し前のもので価格が下がっているものなどがあればうれしいです

お礼日時:2009/11/25 18:37

 プレイヤーが女性ですか?それともギャラリーが女性でしょうか。


どっちにしてもアンチャーテッド2「黄金刀と消えた船団」は大人の
雰囲気の漂うゲームです。プレイしても、見ているだけでも引き込ま
れるゲームであると思います。お勧めです。
    • good
    • 0

リトルビッグプラネットはどうですか?



最大4人まで遊ぶことができ
キャラクターの行動も
走る
ジャンプ
物をつかむ(押したり引いたりぶら下がったり)
だけでアイテムを取ってパワーアップするような要素も無いためわかりやすく
ステージのデザインも面白いため
見ていても楽しめるのではないかと思います。
    • good
    • 0

最初からちゃんと見てるとおもしろいんですけど、途中画面だけ見たら確かについていけないかもですね>ベヨネッタ



>少し前のもので価格が下がっているもの
ヴァルキュリアは絵的に女の子でも楽しめそうな・・・でも一応RPGなのでNGですかね?
BEST版出てるんで、値は下がってるかと。
    • good
    • 0

AFRIKAはいかがでしょう。


殺伐とした雰囲気はなく、のんびり楽しめると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかくご紹介頂いて恐縮なのですが、購入済なんです;

お礼日時:2009/11/25 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!