親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

北九州市の良いところ悪いところを教えてください
食べ物でも場所でも産業でもなんでもいいです。

郷土自慢でもネガティブ意見でもかまいません。
とにかく北九州に関連することならなんでもお聞かせください。
お願いします。

A 回答 (1件)

北九州市に50年近く住んでいます。

新日鐵と共に発展した町なので、新日鐵が傾くと北九州市も傾きつつあります。

過去にこんな質問がありましたが、ごもっともな意見が多いです。
http://okwave.jp/qa3430486.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやはやネガティブな意見が多いですね
まぁ衰退傾向にある都市ですからそうなるんでしょうが。
でもたとえ衰退して人口が80万代まで落ちたとしても
以前として岡山や静岡あたりの政令市よりは多いので
これは非県庁所在地としてはすごいことだと思います。