アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荷物を運びたいのですが、何キロまで運べるのでしょう?

A 回答 (4件)

 ノーマルのままだと、2名乗車時350kg。

4名乗車で250kg。
http://www.honda.co.jp/ACTY/van/grade-data/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

友人の車なので、何キロ積めるか分からず質問したのです。

お礼日時:2009/11/25 21:13

箱バンでしたら大抵350kgですがたまに200kgの物もあります。

(リアハッチに書いてあるはず、というか無いと違法なので)

リンク先のハイゼットだったらクルーズターボというグレードがそれに相当します。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/pdf/spec. …
    • good
    • 0

箱バン?



まあ、せっかくなので各社のWEBサイトで調べてください。

新車ご案内:サンバーバン 積載性能
http://www.nagoya-subaru.co.jp/newcar/sambar/van …

赤帽でおなじみのサンバーは350kgです。
    • good
    • 0

車両の後ろに記載されてます 確認されて下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!