プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で使う書式でカーボン(1枚が原本、1枚が複写)をつくってもらいたいと思うのですが、一般的にどれくらいでしょうか?
大きさはB7サイズかL版ぐらいのサイズです。
何枚単位で、いくらぐらいでしょうか?
大体で結構です。「わたしのところはいくらぐらいで作ってもらっています」とか参考になるサイトとかお教えいただけると助かります。

A 回答 (1件)

ネットで調べれば出てきますが、確か会社で頼んでいるのもこの位の金額かと思いました。


サイズがB7とのことですから数社見積もりをされてはいかがですか。
http://kantan.client.jp/denpyou.html
http://yo-net.co.jp/denpyo5.html
http://www.tcpc.co.jp/products/slip/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/30 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!