私は、ずっーと堀北真希に似てると言われ続けたいたんですがこの頃櫻井翔にも似ていると言われるようになりました。
 堀北真希と櫻井翔は似ているんですかね??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

堀北真希」に関するQ&A: 堀北真希ちゃん引退

A 回答 (5件)

ドラマをやっているからそう思えたのではないで翔か。



私は翔ちゃんにそっくりと言われます。

女ですけど
    • good
    • 0

私も似ているように感じましたよ!



法律という難しめな内容のセリフもあるし、お互いに芝居しながらイイ刺激受けていそうだなぁと思いましたが…。
    • good
    • 0

私も、つい最近似ているなと思っていました。


目のところが少し似ているかな、と。この二人は来年ドラマ初共演だそうで楽しみです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が似てるんですね♪
私も、この2人はすごく好きなのでとても楽しみです。
ありがとうございました。。。

お礼日時:2009/11/25 22:31

いいえ

    • good
    • 0

 似ています。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q櫻井翔さんは何故演技できてるのに下手に見えるのか

こんにちは。

嵐の櫻井翔さんの演技についてです。(私は別に嵐が嫌いなわけではありません。)

私は櫻井翔さんはしっかり演じられていると思いますが、それでも、何故か演技が下手に思えてしまいます。演技はできているのに、演技が上手く見えないという矛盾の原因は何なのでしょうか。
櫻井翔という人物が、役者に向いていないということなのでしょうか。それは例えば、唄の上手い出川哲朗、のようなもので、いくら芸ができても、その芸と人間性がマッチングしていないために生じる違和感のような。
いくら演技を勉強し、練習し、演技の腕を磨いても、櫻井翔という人物の人間性が、役者に向いていないために生じる矛盾なのでしょうか。

もちろん、これをお読みになっている方の中には、櫻井翔さんは演技がとても上手いと感じている方もいると思いますので、そういう方は読み飛ばしてください。

Aベストアンサー

唄の上手い出川哲朗・・・笑えました...。

櫻井自身演技力があるわけでもない
家族ゲームのときに、業界関係者の中で
そんは話も出ていたようです。
なので、家族ゲームは大コケする...と。

http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1282.html

こんな情報も・・・。

プロ集団にあっては、演技が下手なのでしょうね。

なんていうんですが、桜井さんは顔が良すぎる・・・
あじ や 個性 が無いように感じられる・・・

上手く言えませんが、演技と実技のギャップが薄いので
たとえば、出川さんがドラマにでていると
うまいな~、お笑いだけじゃないんだな~
などと感じますが、桜井さんは、普通すぎるのかな?...と。

Q女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか? あとキ

女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか?

あとキスしたときフルーツで例えると?

Aベストアンサー

新垣結衣と吉高由里子

>キスしたときフルーツで例えると?

これはキスの味でよろしいですか?
新垣結衣は甘いキウイの味
吉高由里子は甘いイチゴの味

Q櫻井翔の両親は群馬出身です。

櫻井翔はグンマーですか?

Aベストアンサー

櫻井翔はグンマーではありません、群馬です。
だけど櫻井翔本人は東京都出身といっていますが。

Q戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

Aベストアンサー

新垣結衣さん

Q嵐の櫻井翔くん

嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか?
吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!!
回答お願いします(^-^)
櫻井翔くんのファンです!!

Aベストアンサー

二宮君のファンです★

本当のことはわかりませんが、たぶん全員喫煙者です。


タバコを吸うと歯茎が黒くなるんですが最近にのが笑うと

歯茎の黒さが目立つように思います。。。


相当なヘビースモーカーですかね。。


櫻井君は歯茎に違和感を感じたことはあまりないのでそこまで吸ってはないんじゃないでしょうか?


まあどちらにせよ喉に悪いのでファンとしてはやめてほしいデス汗

Q映画『セカチュー』での、堀北真希

映画の『世界の中心で、愛をさけぶ』に堀北真希が写真のみで出演していると聞きました。
DVDを見返したのですが、どこに映っているのかわかりません。
どのシーンのどの写真で映っているのか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!

Aベストアンサー

過去質問
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1618513

重じい(山崎努)の恋した校長先生の若いときの役だそうです。

Q櫻井翔くん主演のドラマ

1月からスタートの櫻井翔くん主演のドラマの共演者って誰かわかりますか?

Aベストアンサー

yunachii様、初めまして。こんばんは♪


 櫻井翔くんの、連ドラ初主演ドラマですね。

「よい子の味方~熱血保育士物語~」
 1月18日(土)21:00~ 日本テレビ系

●脚本     梅田みか
●プロデュース 加藤正俊
●出演     櫻井翔 松下由樹 吹石一恵 濱田マリ
        松嶋尚美 矢沢心 乙葉 板谷由夏 
        大島さと子 金子貴俊 他

 翔くんが演じるのは、新米男性保育士、鈴木太陽役のようです。

Q堀北真希

世界の中心で愛をさけぶ、に出演していたみたいですが、どんな役だったのでしょうか?

Aベストアンサー

写真のみの出演で、重じい(山崎努)の恋した校長先生の若いときの役です。

Q嵐の櫻井翔くんの櫻はいつから桜から櫻に?

嵐の櫻井翔君の櫻井という字。
昔は桜井でしたよね?
いつごろこの桜から櫻に変わったのでしょうか。
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

2002年以降から戸籍上の表記である「櫻井翔」に変更したらしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94#.E6.A6.82.E8.A6.81

Q堀北真希本人のブログ

堀北真希本人のブログってあるんですか?もしあれば教えて下さい!
ファンが運営してるのはナシでお願いします!

Aベストアンサー

公式ホームページはありますがブログはないですね。

参考URL:http://www.horikita-collection.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報