出産前後の痔にはご注意!

今度、彼氏とぺリングを買うことにしました。みなさんはどんなのを買うものですか??友達はブランドとかこだわっていたのですが、二人でするのってどうなのでしょうか???教えてください

A 回答 (6件)

su-miさん、こんにちは。

ペアリング、いいですね~☆
ラブラブな二人の証、みたいな感じですよね。

別にすごく高いブランドものじゃなくってもいいと思います。
素材は、プラチナだと、本物の結婚指輪になっちゃうんで、
シルバー素材がいいと思います。
デパートとかの、ちょっとしたブランドだったら
一つ1万円もすれば、素敵なデザインのがあると思います。

私がいいなーと思っているのは
「ミシェル・クラン」「コックス&パワー」
「コムサデモード」「4℃」なんかです。
他にも、色々お店が入っていると思うので、一度彼氏と見に行ってみてください♪
    • 0

こんにちはー。

ペアリングいいと思いますよ~(o^v^o)
私もしてました♪

シルバーの物で特別高いものではなかったけど、
2人で見に行って、お互いがいいなぁーって思うものを
買いました。
NO.5さんも書いてますが、彼も仕事柄傷つきやすいので
私は手に彼はネックレスに通してましたよ。

素敵なリング見つかるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^2人で相談してみようと思います!!

こんにちは26歳男です

今も仕事中ですがペアリングしてますよ(照)

僕のほうから彼女に「一緒に入れないときも忘れないように」っていって買いました

二人で一緒に見に行って、何箇所も見ましたよ
指輪を決めたきっかけは、気に入った指輪があったのですが、「プラチナのエンゲージリング」だったので買えず、同じデザインの「ホワイトゴールド」のものを買いました。ブランドにはぜんぜんこだわりませんでした。むしろデザインで二人が気にいたものを素直に選びました。
裏にはお互いのイニシャルを彫りこんであります。

ただ、自分も仕事柄傷付きやすい仕事も多いので、そういったときはネックレスに通してしています。

一緒にいるときも、離れているときもいいものですよ!!ただ、ほかの方もかかれてますが、重みに感じると困るので気をつけてください。

ペアリングのほかにもペアウォッチもいいですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

時計もいいですね!!参考にしてみます^^

ペアリングしてますが、18kのものです。

2つしてて、1つめは普通の甲丸タイプで細めのものです。でも、シンプルすぎたので2つめは幅広、ツヤ消しのもので、彼氏の名前が表に彫ってあります。彼氏の方には
私の名前が彫ってあります。

友達は、カルティエのラブリング、ティファニーのアトラスなど王道をやってますね。

お二人でいろいろ見に行ってみるのも楽しいと思いますよ♪♪
    • 0

私も今ペアリングをしていますが出来るだけ二人の普段の雰囲気に合った、あくまでファッションとして見れるリングにしました(10,000円ぐらいのブルーの石がワンポイントで入っていて、少しつや消しがあるシルバーリングでした)☆

よく見かけるのがckとかコムサとかのような気がしますがバーバリーとか凄くカワイイなって思います!!
 ただ、男性としてはペアリング買っちゃうと特別な日に別のリングをあげたいと思っても、あげにくくなっちゃうってのはありますけど・・。(今の相方は左手にペアリング、右に他にあげたリングをしてくれてますが。)

ただし、バイトとかで物を持ったときとかにリングが傷ついたりゆがんだりすることと、デートのときに付け忘れたり無くしたりするとかなり気まずいっていうデメリットはありますが。

相手がそのリングを「重い」って感じないかとかの確認にもなるし、凄く愛情確認が出来る気がするんで私は「買い」をオススメします☆
 リングでさらに素敵なお付き合いが出来るといいですね
(^_ー)v
    • 0

プラチナリングが流行のようですよ。

参考URL:http://list.bidders.co.jp/user/229698
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 参考にしてみます