ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

はじめまして。僕は高1の男です。塾で知り合ったタメの子がヤバい好きなんです!しかし、その子は浪人生の彼氏がいるんです・・・。つまり男の方は18歳ですね。やっぱ年上から奪うなんて無理かなぁなんて。そもそも奪うっていう行為自体が最低だと自分でも思います。でもそんなの頭から消えてしまうんです。
その子とは中3からメールを始めて、最近ようやく頻繁に(プライベートで週1くらい)会ってくれるようになりました。結構甘えてくれるし、今の彼氏と付き合ってなかったら絶対俺とつきあってるって言ってくれました。それに彼女は性格がいいんです!俺にはもったいないような子なんです。こんな感じで今結構「近い」んですよ。下系好きっぽいし(笑)で、今しかないかなーと。勢いとかでどうにかならないかなと思い投稿に至った次第です。どなたか、打開策を授けて頂けませんでしょうか?御願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんわ。

あくまでも私の感覚なので、御参考までに。

暴挙→高校1年生ならば、風紀の先生、御両親に怒られるラインを越えれば「暴挙」になります。(うわーおためごかし!?)

タイミング→fuckitallさんが、ちゃんと彼女に想いを伝えられて、かつ、彼女の発言や行動に振り回されない自信がついたとき。(でも振り回されちゃうよね、普通)

それより、fuckitallさんが <どんな>おつき合いをしたいか?ですよね。
まず、自分自身が何を求めてるか、ハッキリさせておいたほうが、fuckitallさんらしい恋愛ができるとおもいますよ。

上手くいっても、いかなくても、ね。

他の方も仰ってましたが、あなたのほうが、環境は恵まれてるはず。(同学年なら、話しも合いやすいでしょ?)

がんばってください(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

再々お邪魔します。

なぜそう思ったか?

それは、

その1、「彼氏がいなければあなたとつきあう」と言ってる。(つまり、あなたはナンバー2又は3の位置)
その2、下系又はH系の話しをする。(あなたと率直な話しがしたい、または、単なる露悪趣味)
その3、あなたに甘える。(少なくとも、あなたにはそう思える)
その4、性格がいい。(少なくとも、あなたにはそのような態度で接している)

気のない場合は、この4つは揃わないと思います。
(fuckitallさんが決定的な勘違いをしてない限り)

まあ、動物的な話しで恐縮ですが、fuckitallさんに性的なアピールしてるのでは?
意識してるかどうかは不明ですが。

だからといって、絶対に、暴挙にでないように。
あくまでも、紳士的な行動をお勧めします…間違えてたら大変だし。

作戦を練って練って、タイミングを間違えずにね。

でも、やっぱりなんかダメだったら、
「負けてからが勝負」又は「諦めが肝心」って格言もあります。
好きな方を選んで下さい。

…って、ここまで話してたら、結果が楽しみだわ~
がんばっておくんなまし。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます。ためになります!
>だからといって、絶対に、暴挙にでないように
暴挙ってどこからが暴挙ですか?(汗
>作戦を練って練って、タイミングを間違えずにね。
タイミング、難しいですね・・・。タイミングってどこら辺でしょうか?
*何回も質問してしまってすいません。

再度失礼します。

ちょっと心配になってしまいました。(私にも弟がいるもので)

fuckitallさんの彼女の描写コメントを読む限り…
残念ながら、彼女のほうが1枚も2枚も、3枚も上手だと思います。

大体、うら若き男の子にH系の話をすれば、思いきり興味を示すか、拒否反応を示すかのどちらかでしょう。
そしてfuckitallさんは乗ってしまった…と。

予想ですが(大きなお世話ですが)
この勢いでいけば、そこそこ彼女とイイ線にいくのでは?と思うのです。
でも、それはfuckitallさんだから、ではなく、「自分に思いを寄せる男の子」だからになってしまう気がします。

だって、普通の恥じらいのある女の子は、同年輩の男の子にあからさまにH系の話はしないのでは?
こういった発言は、fuckitallさんを男として、見下してると思います。

それに~
こんな話、させちゃいけません。聞く必要もナシ!聞きたければ別だけど。

ふがいない。
聞いてて平気なの?
嫉妬しないの?

少なくとも、先にコメントした6対4の彼も、相手の人も、それぞれの話を少しでもしただけで、二人とも、ものすごく不愉快を示しました。恐いくらい。
(しかも、この前こんな話しをした~程度ですよ)

でも、それが「男」なのでは?
(あくまで私の個人的な意見ですが)

好きすぎて、負けてますね。
負けるな、がんばれ。

一途系(笑)なのは素敵です。
でも、好きになってもらって、大事にされて、始めて勝ちたじょ。

でないと、付き合えても、すぐ飽きられたらポイされちゃう。

恋いは戦いです。
幸運を。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。つまりオンリーワンになれっていうことですね。凄く難しいですね、恋愛って。てか人間って難しい!!
>二人とも、ものすごく不愉快を示しました。恐いくらい。
そんなもんですか。じゃあ俺が気を使いすぎてたんだと思います。
ところでなぜ 「この勢いでいけば、そこそこ彼女とイイ線にいくのでは?と思うのです。」と思われたんですか?
あと、彼女はそんな頻繁にそういう話をする子じゃないです(笑)でも聞きたくないですね。

恋愛とは何か。

それは子孫を残すための生物間の競争です。だから奪おうとするのは生物として当然の行為でしょう。したがって奪えば良いのです。方法は自分で考える事ですね。
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです

今のままでは無理です。今の貴方では無理です。
気持ちで負けてるもん。
よんでて思ったんですけど、
本当に奪いたいの?ってさえおもいました。
だったら言い訳は止めときましょう。

>やっぱ年上から奪うなんて無理かなぁ<
>奪うっていう行為自体が最低だと自分でも思います<
こんなダメだった時の言い訳をさきにしなさんなってことです。そんなもの争奪戦なんだから
自信もたんかいな!

>勢いとかでどうにかならないかな<
どうにもなりません、一時的な勢いで
ずっと貴方を彼女が愛してくれますか?普通?

よく考えて、今貴方は彼女の術中にはまってます
貴方の気持ちをおそらくかんじてるのもかかわらず
彼女は「今の彼氏と付き合ってなかったら絶対俺とつきあってる」こうですよね。
これはいうたらあかんわ・・・
少なくとも彼を大事にしてないってことですよ
貴方が彼になってもほかでこんなこといわれたらどうです
嫌でしょう?一読した限りただのシモネタ好きの男好き
ってかんじなんですけどね。
性格のいいって処はこれっぽっちも感じない。

でもほれてしまえば痘痕もえくぼ
貴方に有利なことをもっと活用しましょうよ
いいですか、貴方と塾で一緒なんですから
あなたは時間的には有利です
いっしょに勉強の話題もできるし時間も取れます。
そこで彼女は彼の事を話題にするかもしれません
その時は思いっきり彼女に同調してください
「いやぁ、ボクもそう思うよ!」ってね
いつも彼女の味方であることが彼女に意識付けられたら
強いと思います。
ただし付け焼刃で思ってもないことに無理やり同意している場合はつきあったらぼろが出ますので
自分の意見に異なるものがでた場合は
真っ向から否定はせず「君のいってることもわかるよ、でもこういう意見もあるよ」という言い方できいてください
今は彼との好感度勝負と思います。
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • 0

恋愛は弱肉強食よ!あたしだったら、相手に彼女がいようが奥さんがいようが(!?)気にしない。

全身あるのみ、若人よ!  て、16歳の子にこんな回答していいのかなあ
    • 0

私の経験上、彼がいながら気になる人がいる・・でも、彼と別れるわけにもいかないしあなたも気になる。

(二股かけていたわけでもないよ)でも私に彼がいながら告白されましたけれど。あなたは彼女に彼がいるの知っていて好きなのだから、彼以上にもっともっと会う機会を作るべきです。私の場合は、積極性に惹かれましたけれど、彼女の性格がどういう風に気持が変わるかわかりませんけど??逆に積極的すぎて嫌われたらごめんなさいね。でも・・頑張って。恋しているっていい事よ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>私の経験上、彼がいながら気になる人がいる・・でも、彼と別れるわけにもいかないしあなたも気になる
たぶん彼女もこういう状況なのでは、と思います。
彼女は、ほんと色々言ってくる子なんですよ、彼氏とのことを。Hしたことまで言ってくるんで笑
とにかく積極性、大事ですね!わかりました。

ごめんなさい。

先ほどわかりずらく回答してしまいましたね。

私の立場であればこう考える・・・ということで回答しました。
重ね重ねすみません。
    • 0

「性格がいい」のがどこから判断してるのかわかりませんが

私は、彼氏がいるのに他の男の人に対して、
「彼氏と付き合ってなかったらあなたと…」
みたいな発言する女の子はいやですけどねぇ。
もし自分が付き合えたとしても、他の男の人に対して
同じような発言をするかもって考えたらどうですか?

もし略奪が成功したとしても、その彼女は
彼氏がいても他の男に対して愛想振り撒く可能性があるっていうことだと
私は思います。
    • 0

欲しい物は、手に入れましょう!

• 0