アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埋設管FEP30の曲げ半径は、どの位ですか教えてください。既設のマンホールから新設までです。

A 回答 (3件)

5R以上が望ましい程度ではないでしょうか。


中に入れるケーブルにもよると思いますが3Rは無いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません、大変勉強になりました。有難うございます。

お礼日時:2009/11/26 16:29

 埋設管FEP30の曲げ半径→お使いのFEP30の仕様書を見れば最低曲げ半径は書いてます。

また中に通す材料により最低曲げ半径がありまので通す材料によります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐ調べてみます。

お礼日時:2009/11/26 11:45

直径の6倍程度で良いのでは。


半径300くらいあれば十分だと思います。

この回答への補足

有難う御座います。宜しければ、曲げ半径に10R、5R、3Rまでの基準があると聞いたのですがお知りでしたら教えてください。

補足日時:2009/11/26 11:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!